中学生男子って友達と何して遊ぶの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 01:22:19

    PCのオンラインゲーム。それぞれ自宅からスカイプ繋いであーだこーだ言い合いながら楽しそうに遊んでるよ。

    • 0
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/23 00:18:10

    うちの子はその頃ギターとBMX(自転車)やってたわ

    • 0
    • 23/11/23 00:16:32

    だいたい野球部仲間といるんだけども。
    オフはラウワンやカラオケや祭りとかのイベント行ったり、時間あればすぐ公園とか空き地で野球もやりつつバスケサッカーとかあとは友達の家集まってゲーム(懐かしのボードゲームとかも)したり。でファミレスでごはんとか。
    年じゅう弛んで楽しそうにしてる

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/23 00:09:34

    ゲーム、バスケ、サッカー、カラオケ、釣り

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/22 23:54:19

    家でオンラインゲーム
    カラオケ
    市営のテニスコート借りてテニス
    バスケゴールある公園でバスケ

    • 0
    • 12
    • 小学生ママ
    • 23/11/22 23:51:13

    私の中学3年生の息子は、お友達と一緒に遊びますことはしませんで、一人で大好きなノンタンの絵本を読書しましたり、大好きなアンパンマンのおもちゃで遊んでいます。

    • 0
    • 23/11/22 23:36:11

    筋トレ

    • 0
    • 23/11/22 23:35:27

    オンラインゲーム、公園でサスケ、タコパ、映画

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 23:34:10

    中3オタク。カードショップ行ってデュエマか遊戯王してる。ポケカは手に入らないらしい。

    • 0
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 23:31:52

    公園で野球や鬼ごっこ、夏は川に行ったりしてた。時間ある時はご飯食べに行ったり、ゲーセンやカラオケ。
    あとはみんなでゲームとかYouTubeとか。
    なんかずっと友達と一緒にいる。

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • 23/11/22 23:17:49

    近所だとバスケットゴールあるところ行ったり、家だとただ話ししたり
    土日だと、ボーリング、ビリヤード、古着屋巡りとかかな

    • 0
    • 23/11/22 23:12:34

    ラウンドワンのカラオケで歌わずに部屋使うだけ
    映画
    UFOキャッチャー
    コインゲーム
    自転車で少し遠くのアウトレット行く
    ファミレスで夜ご飯食べる

    人の家で遊ぶと公園はしなくなった
    お金使うね

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/22 22:19:57

    通学自転車で遠乗り。
    川で魚取り。
    釣り。

    • 1
    • 23/11/22 20:41:26

    オンラインゲームしたり近所のショッピングモールうろうろしたりかな

    • 0
    • 23/11/22 20:40:38

    恋バナとTikTok撮影

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/22 20:39:31

    うちの子は大体バスケしてる
    それ以外だとビリヤード行ったり、ボウリングだったり、なんとなく街ぶらして買い物とか
    年に2回くらいユニバ行ったりかな

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/22 20:36:07

    うちは野球部仲間で野球やってるよ。ボール遊びといっても、小学生のボール遊びとは遊びのレベルは上がってるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ