令和生まれの孫を見て父母義父母は小じゃれた感想言ってくれたりしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ばぁば撲滅委員会
    • 23/11/22 16:44:37

まーーー!!息子にそっくり!!やだぁそっくり!!ねぇねぇ息子君!思い出さない!?自分の小さい頃ォ!!オォンオン!!やだもうほんと笑っちゃう!笑っちゃうくらいそっくりだわぁ!そっくりそっくり!〇〇さん(連れてきた親戚)見てぇぇ!!大丈夫よ、血が繋がった子だわ!!この子は息子と血が繋がってるわ!だってこんなにそっくりなんだものォォォ!アァンオォン!は?面会時間終わった?面会時間なんて守ってる人いないでしょ!ばぁばでちゅよォォォン!ばぁばはやめ!〇〇ばぁって呼ばせてくれない??ま!る!ま!る!ば!ぁ!やだちょっと押さないで息子君帰らないわよ私!は?また今度って何?嫁ちゃんが帰るように仕向けてるくせによく言えるわね!息子君写真送って!〇〇さんと〇〇さんにも送るから!やだ押さないでやだもうやだやだ

って言ってた

• 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/11/22 16:11:05

小洒落た感想とは?
    新人類はちょっとよくわからんな。
    令和元年生まれはま記念になる年だね、とか、まあそんなかんじか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています