昔OLのころ 恋人いなくてさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/22 12:50:03

    嫌な人間いなくならないねー
    戦争も終わらないね

    • 1
    • 23/11/22 12:23:49

    >>18
    >昔って彼氏ができたら100%そっち優先て感じじゃなかった?

    昔も今も関係ないよ
    そんなのその人個人の問題

    そもそも、友達と彼氏を同じ天秤に載せない

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 12:23:26

    わかるかも笑
    大手で派遣事務してたころ、周りは恋愛してるかしてないかで序列っぽいのができてたなぁ。
    ねぇ恋愛トークしよ、って人生で1番聞いた時期だった。
    恋人いないだぁ!やばいよ!も。
    思えば本当に馬鹿馬鹿しい。
    まあどっかで忘れないとね。

    • 1
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:23:22

    >>18
    あったねー
    自分も彼氏いたら彼氏が全てになってたから友達責めたりはできないけど

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 12:23:06

    結婚してる先輩に嫌味言われたことはある。
    「クリスマスどぉするのぉー?え?一人ぃ?寂しいねぇ。私は旦那と過ごすけどぉー」って。
    あの頃は何でか結婚してる女がお先にゴールみたいな、勝ち!みたいな感じあった。
    今は独身の方が賢いって思うけど。

    • 2
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:21:56

    私は結婚が遅かったんだけど、よく言われたのは「なんで結婚しないの?」だった
    「相手がいないからです」っていうと「なんでいないの?」
    この会話まじでうんざりするほどした
    なんでってこっちが知りたいわ!!っていつも返したかった
    なので自分は若い人に絶対言わないようにしてる

    • 2
    • 23/11/22 12:20:07

    今の子は彼氏いても女友達も大事にして楽しく過ごす感じだけど、昔って彼氏ができたら100%そっち優先て感じじゃなかった?
    女友達と約束してても彼氏から誘われたら平気でドタキャン。
    私はそれをされるのがめちゃくちゃ嫌だったからいつも先にした予約を守ってたのにそれを相手が彼氏と合うからってドタキャンされて突然フリーになってしまう日が時々あったなあ。

    • 3
    • 17
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/22 12:19:11

    マウンティング…

    人生折り返し過ぎてるのに間違いといい、言葉遣いといい、大昔の事でこんなトピたてて、主、痛過ぎるよ

    こんな人に恋人が出来なかったのも納得

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/22 12:14:48

    社内恋愛とかめんどくさそう…
    どうなんだろ、実際

    • 0
    • 23/11/22 12:13:49

    嫌な人間って

    どこにでもいるね!!

    • 0
    • 23/11/22 12:13:16

    >>12

    それほどむかつくこと集団でやられたんよ

    本当陰険な職場

    • 0
    • 12
    • ウェルカムボード
    • 23/11/22 12:12:29

    あーーなぐりてえええ
    が幼すぎる笑
    30年前の事執念深いよ。

    • 3
    • 23/11/22 12:11:01

    >>7

    そこは辞めたから
    そいつらがどうなったが知らんが
    現在では
    厳しい業界だから
    苦しんでるかな 

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:10:28

    >>5
    もういいやろw
    その人らより主が幸せって思っとけ

    • 1
    • 9
    • やまさん
    • 23/11/22 12:10:05

    >>6
    ふとおもいだす

    今も昔も

    嫌なヤツは
    いなくならんねー!

    • 1
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:09:40

    >>2
    どういうこと?
    今もマウントとられてんの?

    • 0
    • 7
    • やまさん
    • 23/11/22 12:09:36

    >>4
    はーいBBAでごめん

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/11/22 12:09:22

    もう忘れたらいいのに

    • 1
    • 5
    • やまさん
    • 23/11/22 12:09:09

    >>1

    ですねー!
    本当むかつくことばかり言われて 我慢してた

    切れれば良かった
    今なら言い返せるー

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/22 12:08:42

    50代?

    • 0
    • 3
    • やまさん
    • 23/11/22 12:08:21

    今もいるの?くそ女が


    現在ちゃんと結婚して子供も成人

    老後の資金貯めなきゃ

    • 0
    • 2
    • やまさん
    • 23/11/22 12:08:16

    今もいるの?くそ女が


    現在ちゃんと結婚して子供も成人

    老後の資金貯めなきゃ

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/22 12:07:56

    今幸せならいいやんw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ