保育園 欠席連絡が伝わってなかった

  • なんでも
    • 43
    • さんさ踊り(岩手)
      23/11/22 09:27:07

    >>31
    うちの幼稚園は8時30分までって決まってて
    鍵付きの門が閉められてから
    そんなバラバラじゃなかったな
    朝の会?で全員教室に集まって出欠取ってたから
    すぐ連絡あった(一度寝坊したw)

    保育園の事件とか見ると、連絡してない事が多いから、全員集めたりして把握してないのかと思ったんだよ
    ちゃんと登園の締切時間が決まってるのに、連絡しないのはヤバいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ