昼休みに家に帰ってくる隣人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 20:05:54

    >>43 いや、羨ましい 私も自転車で15分はかかるから、もう少し近いなら、帰りたかったわ
    羨ましい
    私も気を遣うから、食べたら散歩やコンビニ、
    時間潰してる

    • 0
    • 23/11/25 19:59:04

    うちの隣の旦那さんも職場が近いから帰ってきて昼食を食べてまた戻ってるよ

    • 3
    • 44
    • エンゲージリング
    • 23/11/25 19:55:31

    私の事か?車で2分
    みんないい人だけど、会社にいたら息が詰まる
    昼に家でリセットしないと辛いHSP

    • 1
    • 43
    • ハネムーン
    • 23/11/25 19:45:12

    自転車で片道十分かかるけど、帰ってる。滞在は三十分。職場だと仕事してる部屋の隅で食べるか他の会社の人と同じ狭い暗い部屋なのよ。大雨でも河童きて帰るよ。家に帰るとリセットされて、昼からも我慢できるの。帰らなきゃ多分メンタルやられる。
    おかしいのかな?

    • 2
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/11/22 21:47:07

    私、昼休みがみんなでご飯食べるところだったら嫌だな…。

    悪口大会とかあったら最悪だし、ただでさえ気を使うよね。

    • 1
    • 41
    • マリッジリング
    • 23/11/21 15:23:44

    近くないと帰れないからね

    • 2
    • 40
    • フラワーガール
    • 23/11/21 15:21:53

    >>40分ぐらい

    • 0
    • 39
    • フラワーガール
    • 23/11/21 15:21:10

    マンション前の高齢者施設で働いていた高齢者
    お昼は自宅に戻って食べてまた仕事に出て行ってたと言っていたよ。
    近隣に仕事場があればできるのでは?

    • 3
    • 38
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 15:19:00

    自分の車で介護してる人はよく家に帰ってるの見るなー

    • 1
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/11/21 15:16:48

    さっき出て行ったんだけど医療事務かな?事務服着てるし

    • 1
    • 36
    • 新婦の手紙
    • 23/11/21 14:52:03

    私の母は歯科衛生士で、基本13時から16時まで休憩時間。その代わり19時まで勤務。なのでお昼休憩に一旦家に帰ってきて夕飯の仕込みしたり洗濯物を取り込んでたたんだりしてた。職場は車で10分かからない近場。

    • 0
    • 35
    • タキシード
    • 23/11/21 14:47:01

    >>23
    田舎だから信号機の全然無い5分だから結構な距離よ。しかも仕事で車銀行いったりで使う時あるから車必須なの。
    身内の会社なので高時給なのでご心配無く。

    • 1
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/11/21 14:29:56

    >>23
    うちの地域じゃ普通。
    歩いたら20分ぐらいかかるし車社会の地域の人はみんな基本歩かない。

    • 1
    • 23/11/21 14:14:48

    他人が昼休みに家に帰っても車で5分通勤していても何とも思いません

    • 6
    • 23/11/21 13:46:28

    >>23交通費出ない所なら尚更ガソリン代無駄だし、行くだけ赤字じゃないの?って思う

    • 1
    • 23/11/21 13:39:34

    妹も昼時間長くて何回帰って来てたけど、面倒になってジム行ってるわ。
    同じ職場の人は、一旦帰って家事して戻ってくると言ってました。
    内科医院で13時から16時まで休診なんでそれなりに家事でも出来るよね。

    • 3
    • 30
    • マリッジリング
    • 23/11/21 13:36:17

    >>26
    えー昼休み終わるんじゃ

    • 2
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/21 13:36:07

    >>23
    車で5分でも歩いたり自転車なら遠くない?
    車通勤可なら私は5分でも車で行くなー。天気もあまり気にしなくていいし。

    • 1
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 13:35:22

    近いなら帰りたい
    職場で食べたくない人だっているでしょう
    気を使いたくないし更に疲れるわ

    • 7
    • 23/11/21 13:34:45

    >>23
    こう言う人居るけど、じゃぁ何で行けば良いの?

    • 3
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/21 13:34:38

    往復40分かかるけど帰ってる。
    職場から追い出される感じ。

    • 1
    • 25
    • マリッジリング
    • 23/11/21 13:33:25

    ペットの様子を見たいとか家族と食事をしたいとかいろいろあるよね
    隣人のことが気になって仕方ないの?

    • 4
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/11/21 13:32:07

    昼休憩1時間、片道車で10分だけど帰る。

    • 5
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 13:31:49

    >>18
    車で5分の所の通勤に車乗って行く?燃費わるー

    • 4
    • 22
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/21 13:31:34

    遠かったら帰ってこない

    • 3
    • 23/11/21 13:30:54

    わたしの近所の人は、お留守番のおばあちゃんと一緒にお昼食べるからって帰って来てるって言ってた。

    一人だとおばあちゃん心配だし、ご飯一緒だと美味しいだろうね。優しいよね。

    • 5
    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 13:29:15

    隣人とそんな会話もできない引きこもり?

    • 1
    • 23/11/21 13:28:24

    近いよ。だから帰る。
    主に関係ある?

    • 6
    • 18
    • タキシード
    • 23/11/21 13:21:07

    私も帰ってるー。
    12時ジャストに帰ってOKだからすぐでて
    車で5分。
    12時5分に帰ってきて50分にまた職場行く。

    • 8
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/21 13:06:32

    うん。近いから帰ってる

    • 5
    • 23/11/21 13:04:31

    そうなんじゃない?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 12:59:50

    よく見てるんだね。
    私も近いからたまに帰るけど嫌だな。

    • 1
    • 23/11/21 12:55:29

    医院とかだと2~3時間休みだもんねぇ。
    まぁうちが働いてたとこは事故とかに遭われたら困るからって事で外出禁止だったけど…

    • 1
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/11/21 12:55:10

    近いから帰って来れるんでしょうね

    • 4
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 12:52:52

    そうなんじゃない?でもまた出て行ってコンビニ弁当ぶら下げて帰ってくるから意味あんのかなこの人って

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 12:50:00

    でしょうね

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/21 12:49:55

    気持ち悪

    • 2
    • 23/11/21 12:49:40

    近い職場の時帰ってた
    40分くらい滞在してかな?

    • 0
    • 23/11/21 12:49:30

    監視してるの…?

    • 10
    • 23/11/21 12:49:17

    車で3分
    自宅でお昼食べてる
    そろそろ会社に戻る
    自宅に居るのは45分間くらい

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/21 12:48:15

    私かも?今日は休みだけど、自転車で3分くらいだから帰ってくる。

    • 1
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/11/21 12:47:02

    >>1自宅滞在時間どれくらい?

    • 1
    • 23/11/21 12:40:52

    羨ましい

    • 1
    • 23/11/21 12:40:36

    まさに自分
    近いからお昼は帰ってくる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ