高校生の娘が可愛くて心配(モテる)

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/11/20 12:24:10

顔はめちゃくちゃ可愛いけど中学までは性格も控えめで目立たずに数人から告白された程度でした。
高校生になった今、高校なんて顔が可愛い子がモテだすじゃないですか!
中学まではブスでもグイグイくる明るい女子がまだ彼氏出来てたりしてたけど、高校生くらいからは顔が全て!
高校ではクラスの男子4人から言い寄られてるみたいで、歩いててもすれ違う男の子に可愛い~って言われてたりするみたいです!
ちょっと変な虫付きそうで心配です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/20 12:48:15

    うちの上の娘も誰に似たのか顔が可愛い。
    高3だけど、高校入学した時はそこそこモテたみたい。でも気が強いし、タイプじゃない人は鼻にもかけない性格だからすぐに落ち着いた。
    主さんの娘さんは優しいのかな?
    はっきり断る強さと見る目を教えた方がいいかも…。

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 12:40:06

    護身術習わせるのは?

    • 2
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/20 12:30:45

    学校でモテることよりも通学やお出かけで交通機関や歩いてるときの身の安全が心配
    しかもおとなしい性格なら尚更
    ギャルっぽい子ってそういう被害も少ないっていうけどさ

    • 1
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/11/20 12:26:17

    確かに心配だね。目立つ人は気をつけないと大変だよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ