まるで高校生みたいなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 17:13:08

    MAXとかそんな感じだよね。苦手。

    • 2
    • 23/11/20 16:49:44

    >>18
    ごめーんわたし。
    こころは女子高生かも。
    恋に恋し、推しに夢中。グッズを買いライブ通い。
    高校生の息子とアニメや映画、ゲームの話で盛り上がる。
    あ、でも外ではバリキャリ、大人の女性なつもり。

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/11/20 16:29:36

    >>14
    周りが見えず大はしゃぎ、世の中の常識なんて知らない私たちは自由に生きるの!それがポジティブで前向きなのよ的な自己中言動

    • 1
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/11/20 16:26:20

    50代のおばさま方って中高生ノリだよね

    • 7
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 16:24:06

    群れるのが好きで群れてキャーキャー言ってるババア集団いるもんね

    • 2
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/20 16:23:37

    何歳になっても中身が悪い意味で子供のままって人、結構いるよ

    • 6
    • 23/11/20 16:07:41

    ヤンママ4人組とかはおるよ。中も外もキャピキャピ

    • 0
    • 23/11/20 16:06:25

    中身が高校生ってどんな感じ?

    • 1
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/11/20 16:03:06

    うちの園ママ等若い人多いからなのかキャピキャピしてる。旦那もいれて濃密な付き合いしてるっぽい。
    一緒にいると学生時代を思い出すというか

    とりあえずめんどくさくて送迎時間変えた

    • 1
    • 23/11/20 15:52:23

    >>7 いつもの仲間といる時は私はアウトオブ眼中 笑

    • 0
    • 23/11/20 15:52:19

    高校生みたいってどういうこと?
    進学校とアホ校では別人種だからねえ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 15:50:38

    いる。というか、いた。ウザくて離れた。
    LINEのノリとか、すぐパーティーしたがるとことか、無理なのよ。一緒にららぽ行った時に「プリ撮らない?!」は引いた。

    • 3
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/20 15:49:52

    PTAやクラスの連絡網から個人ライン送って来る人
    元々、仲良い訳じゃないのに少し話しただけですぐ友達と思われたのか、不用不急の雑談ライン送りまくってくる。ラインスタンプも大量に…

    • 4
    • 23/11/20 15:47:34

    一人じゃいられない人。しゃべるママ友がその場にいなかったら一人でいる私に話しかけてくる。やめてくれ。

    • 6
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/20 15:43:23

    すくに群れたがる人はいる。

    • 5
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/20 15:42:27

    中学生みたいなママ友いたから、高校生ならまだまし。
    仲間外れ、気に入らないと呼び出し、自己紹介は出身小学校の確認。

    • 3
    • 23/11/20 15:42:10

    ママ友というか我が子の友達のお母さんなんだけど、田舎だから子どもに将来車の免許とらせなきゃねって会話をしていたら「私なんか中学生のときから原チャリ乗り回してたよ」みたいなことを言い出してドン引きしたことある

    • 3
    • 23/11/20 15:39:50

    現在のJKみたいじゃなく、その人がJKだった時を引きずってるみたいな40代後半の人はいるw
    おばさんって言われて「私、そんなにおばさんに見える?!」って怒ってたw

    • 5
    • 23/11/20 00:19:58

    人の見た目バカにしたり、すぐライン
    アプリで顔変えたり TikTokなんか
    楽しいか

    • 6
    • 23/11/20 00:13:51

    周りにいる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ