仕事10年続けたけど、辞めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/19 18:36:10

    あと1ヶ月もすれば今年も終わりだし、年内いっぱいで退職しますと伝えやすいかもしれないね。

    • 1
    • 11
    • カラードレス
    • 23/11/19 18:34:24

    元々性格歪んでるから大丈夫!
    他力本願辞めなよ

    • 2
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 18:33:06

    少しでも若いうちに行動した方がいいかもね。
    苦痛な職場に居続けるのは時間が勿体無い。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/19 18:32:27

    >>2わかる!
    新人の時に働きやすい職場って年数いくとイライラすること多い。
    そんで転職するとその転職先は昭和時代な新人はクズぐらいな扱いだったり笑
    この職場で新人に戻りたいなーって思う。

    • 1
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/11/19 18:30:26

    辞めたあとは?あてあるの?

    • 1
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/19 18:28:09

    主が30才前後とか旦那が主な収入源なら辞めてから次でもいいけど、自分が主な収入源で35才オーバーなら転職してからの方が無難。
    とはいえ、病む前に退職は有りだと思います。

    • 3
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/19 17:51:06

    私は辞めると伝えたよ
    ストレス溜めてモヤモヤしながら働くの体に悪いよ

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/19 17:44:38

    辞めたほうがいいよ
    意外に、辞めて他探すとより良い条件が見つかったりする

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/19 17:43:23

    働きにくいのなら、次探そう。ステップアップだと思って。

    • 2
    • 23/11/19 17:40:01

    >>2
    立場が上ではないね。
    うちは新人がわがままいったらお局からコテンパンに叩かれるよ。
    それで辞めるなら辞めればよし。
    いらないわ

    • 4
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/19 17:38:45

    今は新人のが立場上だよね。こっちがワガママ言ったら長いから出来るだとか少し注意したらパワハラだとか言われる
    さっさと辞めて新人の立場のが気楽だわ

    • 3
    • 1
    • カラードレス
    • 23/11/19 17:37:10

    転職先探そう!まずは!
    内定すればやめるしかない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ