• No.6 ブロッコリートス

    23/11/18 23:52:11

    いい大学目指せばいいじゃん。
    A高校の下位層よりいいとこ入ってやればチャラだよ。
    就職の時高校名より大学名を見るでしょ、だいたいは。

  • No.15 記念写真

    23/11/19 10:50:23

    >>6
    そんな進学校ではなく中の上から中の下にさげただけなんです。
    Aなら大学には推薦は厳しい思ってましたがBでもムリそうです。
    それならAでもBでも一般入試でうけることになり同レベルの大学にはいるなら、最下層でもAでキラキラ青春したほうが良かったんでは、とか考えてしまいます。
    大学名ってFランクだったらどこもあんまり関係ないと聞きました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。