普通にパートするより風俗の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/18 22:19:07

    そう思うならやればいいじゃん。
    危険だし病気になるリスクもあるしおっさんは汚いしパートのが楽。

    • 2
    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/18 21:50:51

    トピたてるほどの話?

    人がやりたがらない仕事が高給なのは当然。
    文字通り「裸一貫」に主が抵抗ないなら、バンバン客取って稼げばよろしい。

    • 2
    • 48
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 21:49:09

    風俗の仕事ってたいていの人にとって絶対に嫌なことだからそれなりに稼げるんじゃない?
    むしろ楽して稼ぐとは真逆だと思う、一般的な感覚だと
    あれを楽だと思える人はしたらいいけどさ

    • 4
    • 47
    • ファーストバイト
    • 23/11/18 21:46:20

    そりゃそうよ

    • 0
    • 46
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 21:41:42

    価値観って本当違うのね

    • 0
    • 45
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 21:40:25

    どうぞ勝手に風俗なさってください。私は自分の体大事なんで

    • 3
    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 21:37:43

    早く客とれ。時間もったいないよ。

    • 1
    • 43
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/18 21:37:04

    30分でも5分でも無理かも、キモい
    出勤の2日前からブルーになるのが見えてる

    超稼げるから死体洗いのバイトあるよって言われてもみんなやらないのと同じ

    • 2
    • 23/11/18 21:30:37

    性病にご注意w

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 21:27:35

    楽ではないけど、短時間で稼げるよね。
    でも、坊主で保証なかったら0だからね。
    コツコツやるほうが後ろめたさもなくきもちいいと思う。
    やるなら飲み屋だな、飲み屋でもスナックとかバーとかそういう系。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 21:27:16

    70キロオーバーだけど需要はあるかな?

    • 0
    • 37
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 21:26:23

    >>28
    サービス業で全員クソ客と言われる人ばかりがくるような所はないと思うよ。
    それに人数がいるから全部自分が対応しなくていいし逃げられる場合もある。
    風俗がクソ客と言われる人ばかりの可能性がゼロではない。
    1人でずっと30分耐えるより8時間誰かに頼りながらするサービス業の方がまだいいわ。

    • 0
    • 23/11/18 21:24:24

    二本捌けば2万いくわな

    • 0
    • 23/11/18 21:23:22

    >>34
    そう稼げるけどね

    • 0
    • 23/11/18 21:22:53

    いやーむりだわ
    稼げるけどね

    • 1
    • 23/11/18 21:22:44

    >>31
    やってるよ、皆

    • 0
    • 23/11/18 21:22:27

    >>27
    やっすい時給でそれメーカーに言えやって事を言われるんだよ
    シランガナ

    • 0
    • 23/11/18 21:21:50

    >>25
    なぜそんなに楽なのに全女性がやらないかくらいは分かるよね?

    • 1
    • 23/11/18 21:21:12

    >>29
    あっ、すべてお察し!

    • 0
    • 23/11/18 21:20:32

    >>21
    あっ、察し

    • 0
    • 23/11/18 21:20:13

    >>24
    サービス業なんて基本クソ客にもニコニコしてなきゃなんないんだよ
    それを8時間やるのか
    30分やるのか

    • 1
    • 23/11/18 21:20:13

    楽じゃないと思うけど…。
    キモい男、不潔な男、説教男の相手なんて精神的にしんどいし、性病のリスクはあるし
    年を取れば取るほど過酷なサービス求められるしかといって売れるわけじゃなくなるし。

    • 3
    • 23/11/18 21:19:48

    ご近所や友達にバレても構わならやったらいいわ。

    • 0
    • 23/11/18 21:19:25

    8時間働き10,000円
    30分で12,000円

    アホらし

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 21:19:22

    どんな人でもニコニコして、嫌な顔も出来ずに一対一で相手しないといけないなんていくら時給がよくても出来ない。
    楽な仕事じゃないと思うよ。
    主さんが楽して稼げると思ってるのなら天性の仕事なんだと思うわ。

    • 2
    • 23/11/18 21:18:42

    そう思うならやれば?

    • 5
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 21:18:22

    >>17 稼げてるなら落ち着いて。

    • 0
    • 23/11/18 21:17:48

    >>20
    手段として選択肢に入れてる人なのね

    • 0
    • 23/11/18 21:17:22

    普通の感覚でそれは最終手段

    • 0
    • 23/11/18 21:16:51

    チンコ一本しばけば、
    パート日給より稼げるんだよ

    • 0
    • 23/11/18 21:15:41

    性サービスも立派なサービス業だよ

    • 0
    • 23/11/18 21:15:04

    >>8
    そう?
    楽して稼げるよ
    月100くらい余裕

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 21:14:56

    悲しいね
    女や性を売りにしないと生きられないって
    ホストやらキャバもだけど、税金も支払ってないよね?銀行経由で給料貰って無い人って。
    どうしたら、そんな思考に育つのだろう…

    • 1
    • 23/11/18 21:14:11

    >>2
    手コキ

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/11/18 21:13:33

    田舎はキツイね。

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 21:11:54

    私、行為自体が好きって訳じゃないからな。
    好きな人とするからいいんであって。
    稼ぐために相手選ばずできることじゃないな。私は。
    めっちゃ不潔だったり臭かったりしても相手しなきゃいけないんでしょ?無理だ…

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 21:09:47

    そりゃ稼げるけどハイリスクすぎる。
    お金よりも自分を大切にしたいから選ぶことはない。

    • 4
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 21:09:13

    盗撮されて晒されるよ。
    梅毒も怖いしね。

    • 5
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/18 21:08:43

    病気になったら最悪

    • 4
    • 23/11/18 21:05:32

    私も少しだけ考えた事あるけど、絶対病みそうだし、リスクがでかすぎって思ったからやめた。

    • 2
    • 23/11/18 21:03:42

    体売るって相当な最終手段だよな…まず普通に生きてたら選択しない

    • 7
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/18 21:02:56

    楽して稼げるだろうけど自分みたいなのが出てきたら相手のお客さんガッカリさせちゃって申し訳ないから無理…。

    • 2
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 21:01:17

    現代は身元特定されやすいから気をつけて
    ・ストーカーされる
    ・ご近所や家族にばらすと脅される
    ・隠し撮りされてSNSに晒される
    ・写真とプロフを詐欺に利用される
    ・感染症
    脅しじゃなくガチであるよ
    働くならその覚悟をもって

    • 6
    • 5
    • 新郎新婦
    • 23/11/18 21:01:05

    そこまで堕ちたくない。

    • 6
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/18 20:59:54

    やめなさい

    • 2
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/18 20:59:06

    できるかできないかは人によるよね
    私は無理

    • 6
    • 23/11/18 20:57:25

    身体使うの?どうなの?身体は汚くなるから嫌だ

    • 4
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/11/18 20:57:11

    楽ではないと思うよ
    嫌な思いもするだろうし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ