仲が良いのか悪いのかよく分からない人達。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/18 01:05:12

いない?

いつもシカトしてるから嫌いなのかな?と思ってると、そうでもなかったり、悪口を言う人が現れると急に庇ったり。かと言って、シカトしてる片方と仲良くしてると、また悪口言ってる。

この人達、仲いいのか悪いのかどっちなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • カラードレス
    • 23/11/18 22:21:59

    >>25オナモミw

    • 0
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/11/18 22:20:02

    ツンデレなんじゃない?

    • 0
    • 23/11/18 22:18:10

    本心は関わりたく無いけど関わらざるを得ない関係で、仕方なく必要最低限は関わっているかんじなのかも。(これ私がよくされるやつだ)

    • 1
    • 29
    • リゾートウェディング
    • 23/11/18 19:25:13

    >>27ママ友Aが嫌うBの悪口いったのに、AがBを庇うみたいなことね。意味分かんないよね。

    • 0
    • 28
    • 結婚記念日
    • 23/11/18 11:02:13

    好きでも嫌いでもない。

    • 1
    • 23/11/18 08:36:54

    >>24違う違う。元々シカトしてる仲なのに、片方の悪口を言うと庇うんです。はあ?シカトじゃないの?と

    • 0
    • 23/11/18 08:04:01

    もしかして、蛙化現象?とも思ったけど、それとも違うみたいなんだよね。お互いに好意がある感じでもない。

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 07:28:45

    仲が良いとか悪いとかの関係じゃないんじゃない?
    オナモミとかアメリカセンダングサの種みたいに通りかかるとくっついて来るけど後でイラつくやつ
    そんな程度の仲なんだと思う

    • 1
    • 23/11/18 07:13:02

    この前までベッタリだったのに急に素っ気ない2人とか、喧嘩したのかな?って思うけど、してないよーって言ういる。
    間に挟まれたら、こっちが気ぃ使うわ。

    • 3
    • 23/11/18 07:04:29

    >>22それはある。

    • 0
    • 23/11/18 04:28:57

    みんな繊細な自己中。

    • 1
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 04:23:52

    利害

    • 0
    • 23/11/18 01:53:58

    女心は秋の空

    • 0
    • 23/11/18 01:51:27

    第三者が悪く言ったら庇うからチームとしては成り立ってる感じなのかなぁ。

    • 0
    • 23/11/18 01:49:43

    >>17んー、あんまり詳しくないけどちょっと違うかな。

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め
    • 23/11/18 01:47:30

    ジョンレノンとポールマッカートニーみたいな?
    ポールの悪口を言って良いのは俺だけだと言ったとかなんとかあるけど。

    • 1
    • 23/11/18 01:36:41

    フレネミーかな

    • 3
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/18 01:36:05

    深く関わるのは性格的に嫌だから距離置いてるけど完全に切ることはできなくて、でも第三者が悪く言うのは許せない。。うまくやるための、シカトなんでしょ。放置。

    • 6
    • 14
    • リングボーイが動かない
    • 23/11/18 01:33:55

    >>9これかもしれないね。仲直りしたらガラリと雰囲気変わるんだろうけど。

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 01:20:40

    >>9仲直りしたらどーなるんだろ。庇うくらいなら嫌わなきゃ良いのに

    • 1
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/18 01:19:19

    いるよね。肩を持つと急にビクビクして態度変えてる人。

    • 0
    • 11
    • 菓子まき(名古屋)
    • 23/11/18 01:17:21

    相性悪いだけじゃない?主は振り回された。

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/11/18 01:16:04

    天邪鬼。

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/18 01:15:46

    >>7本当は仲直りしたいとかね。

    • 0
    • 23/11/18 01:13:56

    双方の問題だろうから主は見守ればよい。

    • 0
    • 23/11/18 01:12:35

    シカトしてる同士がビビりなのかもよ。
    ハッキリと、嫌い!と対立しきれてないだけ。 
    どこかでお互い気にかけていて、シカトしてるようで、話すタイミングを探してる。

    • 0
    • 6
    • 文金高島田
    • 23/11/18 01:10:34

    >>4違うと思う。主が優しいから

    • 0
    • 5
    • 文金高島田
    • 23/11/18 01:10:09

    対立してる人に巻き込まれたんだろーね

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 01:10:00

    腹の探り合い

    • 4
    • 23/11/18 01:09:22

    誰がなにとか、気にしすぎ。その人にはその人の人生があるからね。

    • 4
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/18 01:08:34

    主は主の道を歩めば良い。

    • 1
    • 23/11/18 01:07:25

    結局、誰と誰が仲悪いの?何で仲悪いの?よくわかんないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ