• No.1166 匿名

    23/11/18 16:36:39

    ネットでは騒がれていなかったけど、
    東スポなどの新聞や、文春、新潮、女性セブンや女性自身やほかにもいろいろな雑誌で、奥さんの素性や家柄や親族の職業とか、プライバシー暴かれていたし、セブンなんかは、奥さんと羽生君のお母さんが仲が悪いとか、勝手な思い込みや憶測で記事書いていたし、マスコミのしつこい詮索に奥さん側が
    神経やられたのだと思うよ、奥さんの身内は一般人だし、家の周りにマスコミが張り込めば恐怖感じたかも、羽生君夫婦は繊細な芸術家タイプだったし、
    鈍感な人たちとは違う神経質な面があったのだと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。