娘の結婚、相手側が反対 理由は支援級に在籍した弟

  • なんでも
    • 144
    • 長持唄(宮城)
      23/11/19 04:25:03

    >>133
    酷い言い方だけど確かにそうかも。
    30代の友達にもそんな立場の人いるけど、成人したくらいから結婚諦めてた。
    所謂普通な、まともな人だし、見た目はすぐ結婚できそうな感じなのにね。
    恋人できても相手に申し訳ない気持ちの方が勝つから、結婚となると無理だって言ってた。
    親よりも、姉妹兄弟の方が一生脱げない錘を抱えてるなと思う。
    私らみたいに恋愛して結婚して子供産んで、が当たり前にできないって苦しいだろうな。
    自分の恋愛すら好きにできないんだから。
    障がい持った子供に兄弟作るって、親は助かっても兄弟はたまったもんじゃないんだね。
    今ふと目覚めてここ読んじゃって、暗い内容に落ち込んでしまった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ