コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.128676 いい人には絶対に見えない3人ぼっち家族

    c39430cd3285d

    26/06/17 09:17:02

    新しくく買った洗濯機の音が静かと言ってもね、排水管から流れる水と音やら、部屋の中をガサゴソ歩きまわるスリッパの音とか以外と響きます。あっ!室内スリッパ履いているの?通販爆買いするネット民婆が室内スリッパ旦那、子供の家族分を買ったってブログアップ全くしてないよ〜

  • No.128675 子どもより親が貝に夢中

    fd8fcefc6002e

    26/06/16 14:43:19

    ウマシカ夫婦は子供の言語については、前振りばかり言って、そのわりには動画では、ちんぷんかんぷん。何かを話そうと考えている様子には、凄く理解できるが、それを言わせないように間違いを言わせないように、姑息な親達には呆れる

  • No.128674 外が涼しい

    63a6618e306d3

    26/06/15 17:28:57

    ウマシカ婆が美容院で、ポ一チの中身を出して、写真撮ってブログアップするって、図々しく、厚かましく、自己中なんだ

  • No.128673 相変わらず突っ込み満載の屑ブログ

    51d2e505de6fe

    26/06/15 12:56:08

    え?!あれだけの室内干しの洗濯物を、良いお天気に外で太陽に、あてなかったの?布団干しもなく、そういえば布団乾燥機ないよね?布団干さずに布団乾燥機せずにシ一ツ交換?しかも気分次第の交換ってなんだよ? 週五日、謎園に行けない理由ってなに?

  • No.128672 ハマグリ

    63a6618e306d3

    26/06/15 12:14:17

    キ◯◯、やつれ放題の旦那の寝顔や寝姿を公開するな!いつの何年前のユニフォームを来てんだ!今は青と白だよ!誰が見て喜ぶ? 夫婦で仕事が重なり延長か?親にお迎え子守を考え中なのに? ベッドやシ一ツカバーを写したりの変態糞婆は何にも考えてないんだな?

  • 広告
  • No.128671 ウスヒザラガイ

    e3d5e6abbb5a2

    26/06/15 06:24:18

    壁端に追いやって、仁王立ちからの動画撮って会話?じゃなく質疑応答でも、これは何?と聞いても指先ピ一ンからのポンポン押して言葉が出ずに結果的には、商品名を言ってからのオウム返しの結末動画。全く自然体からの動作ではなく子供が匂いを感じているなら、どんな匂いするの?とか子供の行動、動作、言葉を言うまで黙っていられない我慢出来ないウマシカ母親。愛情のかけらもないやつが子育てを語るな!目の前の子供の現実も見ずに、にわかサッカー語るな!

  • No.128670 タダほど高くつくんだよ!

    08f7741d66e81

    26/06/14 21:00:42

    擦り減ったタイヤを保管したのかい!保管代金を支払う=処分しても、処分代金が発生する! 新築住宅の予定で、悪妻が言ってる節約?預金?するのに、出費が、どんどんマイナス施行中かい!

  • No.128669 洗濯物 大量の部屋干しだってさ!

    a10b3103b8f0c

    26/06/14 17:14:09

    文房具女子博2026開催中、過去に、だいたひかるもアンバサダー?として、ゲスト出演したのかな?ググってみたら?!2010年3月にレギュラー放送が終了したあたりから、テレビで姿を見かけることが少なくなっていった。そんな彼女は6年前から文房具デザイナーとしての活動を開始。現在の仕事の比率は芸人が1、文具が9となっているという。マジで嘘だ…え? どこが? 1点だけ作っただけで? それからは? なんにもないよ〜だ!

  • 広告
  • No.128668 シャコガイ

    4d54f683bea9c

    26/06/14 14:03:00

    だから…なに? 自撮りで誤魔化しても、浮腫みあるんでしょう!スレンダーに見えるように写しても、中年太りなんでしょう!体重計も過去の使いまわしでしょう!オオカミ婆が何を言っても、アピっても信用出来ないんだわ。後遺症や病気の悪循環、凄く気持ちお察し出来ますがね、同病者が見て、どう思うかだわね!

  • No.128667 富士山

    5ed8b3fbf7f78

    26/06/14 06:50:24

    >愛息が1歳5カ月を迎えた喜びをつづる一方で、「もうスタスタ歩いても、良い頃なのかな!?先生にはハイハイしないで、2歳頃にいきなり歩く子もいるしと聞き…自然にまかせているのですが 最近は自分で立って、歩く事もありますが…スタスタでは無く歩く一歩一歩が丁寧過ぎて ハイハイが長い方が、足腰が鍛えられるとも聞くし でも、もっと、親が焦って歩かせようとした方が良いのか!?」との心配も。育児に心配事は尽きないが、「人生に一生安泰は難しいですが、何か心配があったら…信頼できる先生にみてもらって、診断してもらう そして伸び伸び育てたいと」と、母親としての思いをつづった。
    ------------
    え"え"〰️この子いつ歩いたんだ?GW前は歩けてなくて、その後少しアメブロ見てなかったからいつ初歩きしたのか不明w
    今4歳なのに筋力ゼロよね
    運動会でかけっこしたら圧倒的にビリだわ
    体操教室は辞めたの?入会お断りされたの?wwww

  • No.128666 空梅雨

    94ed649f1fc43

    26/06/13 12:39:57

    自分の吹き出物より、子供の鼻血を気にしなよ!

  • No.128665 タカラガイ

    9cad855685855

    26/06/13 03:59:59

    子育て放棄しているやつが、成長過程の段階でバカバカしいと言ってますが…
    それを言っちゃおしまいだわ!子供が成人するまで、超えてもね、親は、いつまでたっても心配はつきもの、バカバカしいって言い方は、違うかもしれない。へぇー、視聴者側の意見を信じているんだ、病院にも行かずに鼻血ごときでと思っているんだ。前までは、プロの話ししか信じないって言い方していたはずなのに、そして、↓↓↓
    貝かと思ったら石さんの方も書いてある通りだし、鼻血が出るのに、頭、顔にボールをあてる…、毛むくじゃらな腕見せて、キモ−い夫婦の笑い声、ベッドで、寝る前かな?パジャマだよね?夜に騒ぐなんて非常識。

  • No.128664 貝かと思ったら石

    482cbed92382d

    26/06/13 02:05:04

    父親が子供にわざとボールを顔にぶつける動画
    それみて笑う母親

    普通は心配するし旦那を注意するけどね
    この動画みてやっぱりエンは夫婦の所有物扱いだなと思った
    なにをみてもらいたくてこんな動画ブログに投稿した?
    子どもばっかり晒して!!

  • 広告
  • No.128663 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    ae09867430529

    26/06/12 18:21:55

    せっかくの花瓶が、バエないひまわり、かわいそう。花束くらい節約せずに飾れよ!

  • No.128662 やるよ発信は大ウソ

    cd0b3a15bfb90

    26/06/11 20:24:16

    オェ…夫婦喧嘩した事まで思い出すなんてね…、自分自身の汚い言葉を発した事を思い出せ!ワンオペできずに、実家に帰った旦那を呼び戻したのを思い出せ!腹黒婆よ、また大喧嘩やるよ!だって、背後霊のように夫婦が、つかず離れずキモぃんだよ。荷物持ちの買物、病院の送迎、旦那はもぅストレス満載中、無職で暇だから、頭の中モヤっとしているのがブログから伝わるよ。まずは意見割れは、無職は親呼びたい、悪妻は親は呼びたくないからね、子供のことは放置状態、間違いなく、やるよ大喧嘩、その時だけ節子婆登場するんだ〜

  • No.128661 アラフィフ哀れ

    01dd5a17d84c4

    26/06/11 20:02:50

    洗濯機の、たくが書けないのか、音が小さいのを通販で買ったのが、なぜ音が小さいってわかるの?説明や評価に書いてたのかな? それに、もう住んでないからって、設置してあった洗濯機の悪口を書いてるよね、性格、根性がマジ悪いね!クロ一ゼット整理するって言ってたのが、また通販買いが辞められない、好きな…色違いな…欲しかった…と、いちいち理由をつけての爆買いには笑えるw

  • No.128660

    ぴよぴよ

  • No.128659 キッショいです

    04e054ee899fc

    26/06/11 18:25:23

    無職旦那は、AI遊びしてるの?!嘘みたいな本当の話、妻が証人ですって3人ぼっちだからね!アニメじゃなくて、本当の画像出してから言いなよ!それに妻が証人と言われてもね、これが犯罪が関わっていれば、証人にならないからね!身内は認められないからね!

  • 広告
  • No.128658 ナニサマだよw

    950a066c2879e

    26/06/11 14:39:24

    また嘘がバレましたね!いつもレシートは、その場で捨てちゃうので…ってさ!やっぱぁ~家計簿つけてないじゃん!すぐにいうわりには舌の乾かないうちから嘘がバレる

  • No.128657 エゾボラ

    a3e5810aec156

    26/06/11 10:53:12

    無職の他人の旦那のヘアスタイルなんて、他人に聞いてどうしたい?有名人でもないオワコンヤサグレ芸人の紐旦那ごときに!おもちゃ、こんなの頂きました〜、息子は、何でもできて、うるさいくらいに話せるんです〜アピってもね、あの指先ピ一ン、ベッドの上で、ボール遊びって! 寝る場所、遊び場所を教えないウマシカ夫婦の親が、何言ってんだよ!そして都合悪くなると…私病気でした〜病弱で重たい物を持てなかったんですう〜って悲劇のヒロインアピり、自己中ばかりで子供ことなど、眼中にない屑ブログ!

  • No.128656

    ぴよぴよ

  • No.128655 パズルさせない自己中糞婆って…

    b0537ad9e7f52

    26/06/10 18:36:41

    ひまわり飾る花瓶あるの?1度も花を買って飾っているのはブログには無かったかと! 洗濯機が来るまで、ためた洗濯物をコインランドリにも行かずに、パズルする時間はあるんだ。そして洗濯機が来たら部屋干し三昧で、部屋中カビる、湿気て壁に、天井にシミ汚れ三昧だよね~

  • No.128654

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.128653 マジ3人ぼっちなんだな…

    8eaa20ce8ddfb

    26/06/10 17:19:20

    昨晩?夜に夜中に掃除機かけてんの騒音だよ迷惑だわ!パパ!うるさい!静かにしてと注意された?息子が言うわけないない、いい加減にしろ耳鼻科行け!

  • No.128652 ヒバリガイ

    ae09867430529

    26/06/10 07:57:52

    お手本にもならない、バラバラハンガ 一に趣味悪い洋服。食器類の重ねた置き方、あげくのうえ、割れた器の再生を自分自身でやらずに、旦那にさせるし、両親と義理親に、良い子ぶってるつもりか?!くっついても?食洗機の圧力で割れるかもしれないのに、食洗機の中に割れた破片が入ったら大変な事になると考えがない低◯ぶり

  • No.128651 タカラガイ

    ae09867430529

    26/06/09 07:11:27

    子供の目の下のキズを、わざとらしく写して原因やら、なぜなぜ?と、悪母親よりは、暇ゆき父が、モヤモヤしてそう。パズルそんなに慌てて完成させずに、子供にさせているなら、子供が飽きるまでさせるか?完成させるまで、手を出さずに見届けてやる事できないかな?いつまでたっても、この子は達成感を知らない、大人がしてくれる、父がしてくれるとしか感情がない子供に育ちそう…

  • No.128650 ほっとけ

    29723122c2fff

    26/06/08 19:44:36

    子供服を見せて、またファンとやらのプレゼント待っていそうな? 端から端まで隙間なく、ハンガ 一を吊るさないと気が収まらない変な癖婆なのかな?しかし…100均一のハンガ 一買い占め婆だな。欲張り婆とも言えるなぁ…。

  • No.128649 クウカイ

    7044e4bc08195

    26/06/08 07:01:22

    >>128648
    顔なんていらない、テレビ出ていた顔とブログプロフィールの写真は別人みたい、夫婦のオフィシャル…なんちゃらのアメブロいらないです

  • 広告
  • No.128648 イボウミニナ

    dc4baa376708f

    26/06/08 06:17:45

    ウマシカ母親の写真を撮るアングルは、子供は、わき役で、メインは、物や衣服ですかね?!子供の目線は上目遣いばかり、子供とのコミュニケーションは、子供目線に合わす時等に、しゃがんだりするのが普通なのに、仁王立ちで、常に子供を上から下に見るなんて、愛情のかけらもないアングルばかり。気にいった自分自身の服や物には、ドアップで撮る、自分自身の顔は撮らずになんて精神ヤバくね?

  • No.128647 パンケ一キ嫌いになりそ〜う

    21807e9437796

    26/06/07 14:05:20

    パンケ一キ、髪の毛ついているのを平気で公開したのに、またパンケ一キ作ったの?オェェェ…。子供が作った感を無理矢理に見せて…

  • No.128646 肩がゴリゴリになる

    3543738d28114

    26/06/07 11:30:04

    通販爆買い、欲しかった〜欲しかった〜と、お経みたいに唱える買物依存症婆が怖!

  • No.128645 腰がバキバキになる

    dbb47771c1618

    26/06/07 10:35:04

    前のマンションで、ここの奥に共有の
    机と椅子があり、仕事や勉強できる場所なので夫はここで作業したり…って?!勝手に写真貼っていいの?もぅ住人じゃないんだからダメでしょう。胸糞悪いんで退去したのに?許可取って紹介してるの? いろんな職種ありの住人が住んでいるにも関わらず、無職が公表してんじゃないよ!!

  • No.128644 結局スーパーの方が安い

    9b7fe5dd21934

    26/06/06 19:51:45

    >>128553
    毎月10万って。。2年間で頭金がやっと
    溜まるレベルじゃない?
    20代後半〜30前半の夫婦が言うならわかるけど。。

    売れっ子芸人でもローン組むの難しいんだから、家買うお金なんて。。何十年もかかるよね。
    計算できないのかな?
    それとも。。洗濯機買うお金でも貯めてるの?

  • No.128643

    ぴよぴよ

  • No.128642 ホラガイ

    ae09867430529

    26/06/06 07:11:09

    他人の家より、あ〜たの、その歪んだ性格が現れている加齢を気にしないと、ごめんなさい自分棚にあげて言わさせてください。いくらパックしても…
    他人のキッチンや部屋の動線を気にするより、顔や体のシワシワの動線を気にしなさい。歯の矯正も…どうなんだろう?

  • No.128641 ハンバーグ

    a1b2089bf883f

    26/06/05 19:37:30

    採血した血が、にじみ出たの?糖尿病か? で…子供を抱っこ?えっ?!腕、浮腫みあるんでしょう?重たいものは持てない設定だよね? 血が服についた、血の落とし方?ネットでAIに聞けば〜ってか、ネット検索すると…だいたひかるのネットニュースが、出てくるから? エゴサしたくなるから?AIに聞けないんだな!すぐに家帰って、オキシクリーンでつけ置きしたらいいだけでしょう。あなた鞄をオキシクリーンで、つけ置きしていたことあったでしょう。ってか?旦那も今日は1日中、嫁と衣装選びからの謎園のお迎えで病院ですか?で待ち時間に、親を呼ぶか悩み相談ブログかよ!

  • No.128640 梅雨

    26e7cb63b63b1

    26/06/05 15:42:14

    暇ゆきくんよ!その見上げる、お空は、悪妻の衣装を買うための荷物持ちのため憂鬱なメッセージかな?悪妻よ!手品師みたいな衣装は、いづこへ?シルクハットかぶり講演会の衣装だったね。センスないんだから、マネ−ジャ−のアドバイスも必要かと…

  • No.128639 フジ スシ スキヤキ

    b675aa907f184

    26/06/05 08:42:55

    この子の動画を見てしまうと…え?4歳児だよね???…ハテナになる。療育行くといいのに…親の顔色ばかりの、ネクラな親達ばかり見るより療育行って、いい刺激もらえたらいいのに。謎クラブとやらは、通っているのかな?とりあえず、 そういう時は、同じお笑い芸人の母親達の子供の動画を見たら、超安心安定の普通の子供達に安堵してしまう。

  • No.128638 匿名

    e07f77367b0dd

    26/06/05 06:04:57

    >>128630
    5歳は手を🖐️げればOK

  • No.128637 富士山

    4d115129a22b2

    26/06/05 05:35:34

    実際に、引越しは大変でしたが過ぎてみれば、暇よりは楽しかったなと
    ↑↑↑↑↑
    暇な毎日に、やはりうんざりしてたんだw。お薬飲んでいるんだよね、小さなメモ帳にスケジュール書いているんだよね、自分がブログに書いている事すら忘れているってヤバイ奴。あっ!スケジュール真っ白だったねw。尚更、通院は書いているよね。たぶん、家計簿すら忘れて書いてないはず。自分で言っても、やっても出来ない中途半端の特性をお持ちの方なんだ。クロ一ゼットの中は、びっしり詰め込み、入れては忘れ入れては忘れの通販ポチリの毎日。子供部屋というが結局はベッド置いて3人で寝てますよ〜

  • No.128636 腹黒な顔つきなんだよ!

    18e2ae31c59f2

    26/06/04 21:53:25

    電気屋に行く暇ないのかい?た〜っぷり時間あるんだから、電気屋巡りして洗濯機を見比べたり、説明聞いたりすればいいのに。。ネットで買う前に、また使い方やら、どのメ−カ−がいいですか?って視聴率アップの腹黒なんだよね、ドラムか縦置きかってね!そして、レンタルにするって公表してからの、手のひら返し、ざわつかせるのを楽しんでいるみたいな腹黒なんだよ!

  • No.128635 クサリ

    ead59e0ea11ed

    26/06/04 17:31:28

    なんで?!出来もしない事を口先番長婆は、相変わらず言うかな!断捨離に、子育てをやり直したいだと?!買物依存症、子育て放棄、ワンオペ出来ない婆が、マジ、どのくちが言ってんだよ糞が!ほとんどの荷物が、婆の私物だらけでしょう。そこで、また古いゴミ物を出し入れしていたら、ダニだらけw

  • No.128634 イイカイ

    63a67efb61c04

    26/06/04 11:30:12

    お玉の汚れなのか?柄なのか?モヤモヤするし、フレンチト一ストに髪の毛ついているし…子供が食べたいんだか?だいたが食べたいんだか?髪の毛に気づいたのか?モヤっとするブログだな…

  • No.128633

    ぴよぴよ

  • No.128632

    ぴよぴよ

  • No.128631 キサゴ

    3899a3f5b7432

    26/06/04 09:41:51

    え?コインランドリーで洗濯している間に買物に行ってが?出来ない夫婦なの?ひとつひとつしか出来ない夫婦なの?

  • No.128630 いい加減にしろよ!

    0188199262b74

    26/06/03 21:35:07

    5歳になりたいと?言う前に、ママ、僕をブログに載せないでだろう、ちゃんと話せる4歳児ならね!いい加減、5歳になりたいなんて言ってないはず、作り話ばかりしないで、この子は、1歳、2歳、3歳って指を立てたポ−ズの写真ないし、出来ないからブログから見せて無いでしょう。ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつっていう言葉すら、わかってないはずかと…ブログからしか、わからないけれど、ウマシカ夫婦の顔を隠して、子供を晒すなんてだけは、ブログからわかりやすい

  • No.128629 ホンマカイ

    6a0ac8ad4b323

    26/06/03 10:46:02

    新品の布巾ね…、ボッタクリした大丈夫タオル?ハンカチだったかな?それは使わないの? 大丈夫って悪妻には、もう言わずに、息子に言ってやればいいのに。言葉の遅れ、五感がなかなか発達してない様子に意思疎通出来ずに、オウム返しの日々、たぶん、おねしょありかな?いまだに紙パンツなのかな? 息子の事を見ずに、嫁の顔色ばかりの◯◯旦那かよ

  • No.128628 カリガネエガイ

    e6acab2066dcf

    26/06/03 09:02:25

    >>128584
    性格が顔に出てたねぇ。嫉妬深くて底意地悪そうな顔してたわ。

  • No.128627 マルガイ

    e5bb1ede0b6cb

    26/06/03 07:27:44

    旦那は確か床に寝転んで、パソコンしていた写真を嫁が載せていたはず。そしてダイニングテーブルがデスク代わりってか、床に置く場所がないからだけだよね、床が片づいたら即刻、床置きだよね~。ご飯タイムは?床に置いて食べてるの?あの子は、正座するから、正座して食べているのかな?

51件~100件 (全128726件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。