インナーカラーするのは若い子よりババア説。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/16 19:13:35

    主です。
    トピック立てるだけ立てて仕事行ったらコメントがたくさんでビックリ!
    ていうかさ、好きなものして何が悪いいいじゃん!て人多いけど、別にダメなんて言ってる人いなくない?笑
    ババアに多いよね?って聞いてるんだよ。そして確かに!って人が多い。
    私は正直、若作りって思っちゃうし流行りが過ぎ去ってるイメージだからダサいなーとしか思わない。
    かと言ってもちろん言うわけでもないしやめなよ!とも思わない。

    • 2
    • 23/11/16 19:19:13

    >>134あ、インナーカラー入れてた?笑
    ごめんね。

    • 1
    • 23/11/16 19:32:41

    >>142ちゃんと読んだ?
    私もそうだし、同じ意見の人もそうだけど、悪いなんて一言も言ってないから。

    • 3
    • 23/11/16 19:43:26

    >>145うんごめん、バカにしてるかも笑
    でもやるなだな悪いなんて言ってないからさ、よく読んで

    • 2
    • 23/11/16 19:45:11

    >>148明るくしたいけど勇気ない、部分だけなら…って感じなんだろうね。
    中だから、保育士さんとかにも多いイメージ。
    ちなみにうちの子が行ってる園は2、3人くらいいて、みんなアラフォー。

    • 2
    • 23/11/16 21:02:01

    >>160別に全然可愛くも綺麗でもなんでもないけど、別にダサいとかもないふっつーの暗めの茶色のセミロングだよ。笑
    この説、共感してくれる人多くてやっぱり!?って思った!
    田舎でも都会でもあるあるっぽいね!

    • 3
    • 180
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 09:27:21

    似合ってる、似合ってないって正しい正しくないがあるわけじゃないから、言ってみれば自己満だし、似合わない見た目の髪とか格好して人の迷惑には別にならないから別に「しないで。」なんて思わないよ。
    でも、ババアな実年齢で派手な髪とか若い格好が似合う人ってもちろんあるだろうけどすっっっごい一部で少ないよね?笑
    似合わないってわかってるけど私は好きだからしてる、って人も少ないと思う。笑
    だから、そういうのしてる人って、その似合ってる一部になれてると思ってしてると思うの。
    それに自分はなりたくないなぁって話。笑

    • 1
1件~7件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ