インナーカラーするのは若い子よりババア説。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 08:00:25

    私もしたいと思ってる!

    • 7
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/16 08:01:07

    あまり、見ない
    そもそもインナーカラーって目立ちにくいからパッと見わからなくない?

    • 4
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/16 08:56:12

    言われてみれば
    20歳前後はもうインナーカラー卒業してるね

    • 7
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 08:58:22

    たしかにババアが多いよね。

    • 13
    • 23/11/16 09:00:04

    確かに。
    あっぶねー、するところだった

    • 3
    • 6
    • お色直し
    • 23/11/16 09:01:47

    >>5 似合っていればいいのだから
    やってみてもいいのでは?

    • 6
    • 23/11/16 09:02:59

    >>6
    おいおいおいおい私をインナーカラーおばはんにする気だな

    • 8
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 09:03:22

    うちの娘、成人式前にやろうとしてるけど止めた方が良い?

    • 2
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 09:04:58

    職場のパート先だと、50手前、50前半の人がインナーカラーやってる。しかもベースはミルクティー色にインナーカラーは緑とか青とかって人をたまに見掛ける。それが2人くらい。もう一人はベースがベージュ系の茶にオレンジ系のインナーカラーの人。
    園では40後半の人が黒髪に赤いインナーカラーやってる人がいる。

    逆にバレイヤージュのギャルとかハイカラーしてるギャルとかは全く見掛けなくなったなぁ。そもそもそれ系のギャル自体居なくなったね。
    どうしちゃったんだギャル。

    • 0
    • 23/11/16 09:05:03

    インナーカラーの逆も古いの?

    • 0
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/16 09:06:00

    そうかも(笑)
    私もいい年したおばさんだけど、金髪とかは無理だから、インナーカラーはやりたいなって思ってる。
    ベージュ系とかかわいいなぁと思う。

    • 1
    • 23/11/16 09:06:43

    多いよね。園ママにいる

    • 1
    • 23/11/16 09:07:08

    確かに、確かに。
    30代以上の子持ちのババアしか見なくなった。
    とっくに流行りは終わってる。

    • 4
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/11/16 09:07:54

    うん、多い
    髪型可愛いのに顔ババアだから見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 6
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 09:09:55

    毛先を染めてる人もいるけどYOUとか。もうずっとチョコレートカラーだから渋めなんだよね。飽きたよ

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/11/16 09:10:47

    松本伊代もやっててイタイなーと思った清水ミチコもやってるよね

    • 3
    • 23/11/16 09:11:07

    日本人ってなんでこんなに他人の目気にするの?
    同じ日本人として残念。

    • 7
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/11/16 09:12:13

    >>17
    他人の目気にするからオシャレに気を使うんじゃないの?
    他人の目気にならない人は、髪染めることすらしないでしょ

    • 6
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/11/16 09:13:29

    ほんとそれw

    • 1
    • 23/11/16 09:14:18

    若くてもババアに見えるってことはそういうことよねー。

    • 1
    • 23/11/16 09:14:50

    >>7滅相もございません(笑)
    本当似合っていれば老けて見えないから
    やってみてもいいと思うよ
    それにインナーカラーってそんな目立つ方でもないし。

    • 3
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 09:14:52

    もしかして皆苦手な人がインナーカラーしてる?

    • 11
    • 23/11/16 09:15:20

    >>18
    そんな事ないよ
    自分がどうありたいかでしょ 他人のためにおしゃれするのではないじゃん
    あなたは他人の目の為なの?

    • 5
    • 23/11/16 09:15:48

    インナーカラーしばらくやってやめた後に、インナーカラーやめた方が若く見えることに気付いてそれからやってない。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/16 09:15:55

    何か分かる気がする。
    若い子で流行った事が、少し遅れてババアで流行りだしたりね。

    • 5
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/16 09:16:17

    今やってる人はそうかも。
    若い子はもう、あんまりやってないよね。

    • 2
    • 23/11/16 09:17:26

    姪っ子3人いるけどみんなしてる。
    入れ方はそれぞれだけど。
    ファッションの方向性によらない?

    • 5
    • 23/11/16 09:17:38

    >>27
    ちなみに大学生

    • 2
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/11/16 09:19:14

    >>23
    そりゃそうでしょ
    自分が他人からどう見られてるか気にするから小綺麗にしたりオシャレする
    何も気にしなくていいなら、パジャマで出かけるし

    • 4
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/16 09:23:33

    今やってるのはオバサンだよね。もう3周くらい回ってやっとオバサンがやりだす。

    • 2
    • 23/11/16 09:25:21

    >>29
    あなたはそうなのね。
    私は自分がどうしたいかだからな

    • 5
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 09:31:26

    4年前くらいに鬼滅の刃が流行ったとき、流行りに乗ってインナーカラーやってる人いたよね。
    コスプレ好きな人なのかなぁと思ってひいてた。鬼滅流行ったときよく見掛けたのはピンクに紫や、煉獄のように黄色オレンジ赤系とか。

    それ以外ならば結んだ時にほんのり見えるとかそういうお洒落な感じのインナーカラーしてる人は今でもお洒落さんに見えるけど、結局顔つきや体型着てる服装や年齢にもよるよね。
    ブスや老け顔オバサン服装ダサい人がやっても何やってもダサくて痛くしかならないしね。

    • 1
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/16 09:32:30

    ママスタでファッション系のトピが上がると
    妬み僻みなのかなーと思ってしまう。
    皆んな好きなもの着ればいいし、好きな髪型にすればよくない?

    流行りとか流行りじゃなく、ただ今自分したい髪型してるだけなのに。


    • 13
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • ハネムーン
    • 23/11/16 09:35:38

    生きづらい国ニッポン

    • 8
    • 23/11/16 09:41:07

    多分だけどインナーカラーってさ、オバサン年齢の白髪染めの重たい見た目を緩和させる効果があるんじゃない?

    • 3
    • 23/11/16 09:46:09

    多い
    小学校でドクロの服着てるバンドマニア?オタクみたいなインキャのババアがピンクだわ
    30代くらい

    • 2
    • 38
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 09:48:26

    田舎にはインナーカラーいなかった

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/16 09:50:18

    そんな事ない。美容師だけど歳は関係ないです。

    • 11
    • 23/11/16 09:51:14

    >>38え?千葉松戸は多いよ

    • 1
    • 41
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/16 09:51:43

    >>37
    自分はそういうのが好きじゃないってだけでしょ。笑
    人の好きなものにいかにも自分が正しいみたいな
    言い方やめたら?
    ただ好みが違うってだけだから。

    • 6
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/11/16 09:52:05

    白髪を目立たなくさせるためでは?メッシュ的な感じ。

    • 5
    • 43
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 09:53:33

    うちの地域では2.3年前よく見たけどもう最近見ないよ?
    古くない?

    • 1
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/16 09:53:37

    去年は若い子みんなインナーカラーしてたけど、もうあまり流行ってなくない?
    だから今してるのはおばさんていう説はちょっと分かるかも。

    • 3
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 09:54:07

    何がダメなん?家の高1娘はやってるけど…

    • 3
    • 23/11/16 09:54:31

    >>41普通じゃないから苦手ー

    • 0
    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 09:56:57

    >>46 人の事あれこれ言う人も普通じゃないよ。

    • 3
    • 23/11/16 09:58:08

    髪色なんて何だっていいよね?主は昭和のばばあかな?

    • 3
    • 49
    • ハネムーン
    • 23/11/16 09:58:39

    「立証するよね?」とは??

    • 5
    • 23/11/16 09:59:37

    >>44
    若い子もしてるよ。

    インナーカラーボブとか、イヤリングカラーとか、前髪インナーカラーとか。

    ババアは他のババアを監視したり、気にしすぎ。

    • 4
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ