豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 98
    • 匿名
      23/11/16 09:09:51

    >>85
    発語なんて早い遅いの差あるよ。
    ていうか、何であれが昨日撮った動画だと思うの?
    いつの載せてもわからないよ頭お花畑だね。
    「積極的な投稿はひかえてました」だっけ?
    この言い回し底脳が上手く考えた言い訳だね
    指差しもその他の発達段階も全てに使えるよね。控えてましたって。
    ブログで全部の発達過程を見せますとは約束してないからね。
    ☓ 動画載せないからできない
    ◯ ブログへの興味がそがれないように 
      見せたい部分だけを載せる

    ということですよ。
    本物は定型に発育してるでしょうね。
    もうその通りになってきてるから笑える。
    身体的にほぼ戻ったし、指先があとは使えないって書いたらその翌日くらいに指先使うのうまくなったと載せたんだよ 笑
    あとは発語急に来るよ一って書いたらすぐ来た。もうパッと見は定型じゃん。
    言葉は喋ってるけど控えてたんなら(笑)
    だから偽ってきたということですよ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ