豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909228

  • No.909228 ウスヒザラガイ

    c42d6d6f4c597

    26/06/27 20:21:57

    >>909208
    持つべき部分がわからないのね。
    誕プレ1号も、ベビーカーにつけたアンパンマンの持ち手も、全くハンドルを握らなかったね。もちろん3輪車も。
    4歳半にして、この理解力のなさに驚く。

    そりゃ、食事動画も撮れないはずだわ。いまだに自分ではスプーンやフォークを正しく持てないのでしょうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909231 トリガイ

    a41136aac7037

    26/06/27 20:25:07

    >>909228
    そうですね。間違いなく自分で食べれない。いますよ、そういう子。間違いなく発達さんです。親も教えないからね。

  • No.909233 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/27 20:27:42

    >>909228
    ¥って何ができるの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。