豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909208

  • No.909204 匿名

    126d4b5c9ad36

    26/06/27 19:55:14

    ツッコミ所満載なんだけどwww
    お米を米袋に入れたまま、そこら辺に置いてるの?虫わくじゃん!何ヶ月前のお米よ!これ
    どうせAI加工なんでしょ?¥の親指短すぎるし、変な手になってるよ!
    で、お釜持ってるのはオッサン?
    右手!オッサンの右手どこ行った?
    髪ボサボサwww寝起きかよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909211 貝よりカニ遭遇率高い

    89628a95dceca

    26/06/27 20:02:50

    >>909208
    こうやって持つのも変だね
    持つ部分を握らないかな

  • No.909228 ウスヒザラガイ

    c42d6d6f4c597

    26/06/27 20:21:57

    >>909208
    持つべき部分がわからないのね。
    誕プレ1号も、ベビーカーにつけたアンパンマンの持ち手も、全くハンドルを握らなかったね。もちろん3輪車も。
    4歳半にして、この理解力のなさに驚く。

    そりゃ、食事動画も撮れないはずだわ。いまだに自分ではスプーンやフォークを正しく持てないのでしょうね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。