豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906772

  • No.906716 カワニナ

    9251b3054fd89

    26/06/25 17:46:59

    【欠けてしまったお気に入りの皿】
    > 気に入っているのに限って欠けさせてしまう
    → 経験不足か⁈🤣
    狭ーい、小さーい、汚ーい、キッチンで
    チマチマ作業してるから⁈🤣

  • No.906772 クボガイ

    d804e3542dba9

    26/06/25 18:42:37

    >>906716 ああ言うお皿、だいたには、だいたの家の食卓には合わない、映ないのに
    いくら見た目よくしても料理が料理だもんねー
    百均で十分だし!

    金継ぎも、おっさんセンスないよ?
    そんなに買い被りすぎんなよ恥ずかしいから😓

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906777 アサリ

    8b94326c48ff3

    26/06/25 18:47:39

    >>906772
    食洗機ダメっぽいしキツキツに入れてそう💦 
    皿が高くても盛る料理は冷凍か加工品だし食卓は収納ケースの上じゃぁね笑笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。