豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906137

  • No.906122 カラスガイ

    dd962e563ab37

    26/06/25 08:33:15

    高い確率で名前を言ってしまうから、話しているところの動画を載せられないって言うけど、名前を言わせないような質問なりすればいいだけでは?
    名前を言わない会話なんて、いくらでもあるでしょうし。変なの。

  • No.906137 エゾボラ

    8b4286b009af1

    26/06/25 08:43:02

    >>906122
    先日は両家両親にも会ったのに会話している
    動画もなかったけれどジィジやバァバ達との
    会話って、ジィジまた来るねバイバイ!とか
    バァバまた来てねとかバァバありがとう!みたいな会話には自分の名前なんて皆言わないから普通は動画くらい載せられるのにね笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906165 匿名

    d67361a2ff938

    26/06/25 09:05:47

    >>906137
    婆さんが色々喋れるってこれだけ毎日のように書いちゃってるからね
    もう、カタコトのお喋り動画は載せられなくなったね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。