カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
0b95c20a4b818
26/06/22 18:49:23
おっさんは顔相が悪くなったんだよね。 犯罪者みたいになった感じだよ。 真っ当に生きるのが一番じゃないかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
cd3aa03c1a672
26/06/22 18:59:20
>>903549 年を重ねたら多少は太るのも仕方ないけど、パクりを謝らずに削除してなかったことにしたり、生き方があれだから顔に出てしまうんだよね。 パクっても正々堂々謝ればまだ良かったと思う。 あと嫁が散財しまくり、育児しないからね、ノイローゼかも。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.903549 イシガイ
0b95c20a4b818
26/06/22 18:49:23
おっさんは顔相が悪くなったんだよね。
犯罪者みたいになった感じだよ。
真っ当に生きるのが一番じゃないかな。
通報
返信コメント
No.903555 サビシラトリ
cd3aa03c1a672
26/06/22 18:59:20
>>903549
年を重ねたら多少は太るのも仕方ないけど、パクりを謝らずに削除してなかったことにしたり、生き方があれだから顔に出てしまうんだよね。
パクっても正々堂々謝ればまだ良かったと思う。
あと嫁が散財しまくり、育児しないからね、ノイローゼかも。