豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.894354

  • No.894347 匿名

    f50278bbf3049

    26/06/15 12:30:49

    >>894338
    AIとか言われてたけど、ニトリだったの?
    自宅では絶対ないよ
    お店のベッド、大人でも試しに横になってみるのも躊躇するのに子供にあんな汗だくで枕馬乗りにさせる親見たことないよ

  • No.894354 バケツほぼ砂で終了

    cb040e0335ef7

    26/06/15 12:37:54

    >>894347
    あのベッドやクッションとか展示品だとしたらあんな風にまたがせてサイテー!!😱

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.894415 ミルガイ

    16ce22bee3083

    26/06/15 13:44:45

    >>894354 アパート激狭で、ニトリにロケ🤣あんな頭💦 風呂入ってないようなハエ。嫌だね。ニトリ大迷惑.

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。