豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.859687

  • No.859681 ウミウサギ

    32bb4917cb2fe

    26/05/22 02:12:46

    >>859677
    それでsistarは、オカワリを覚えて(好きな食べ物が出てくる)自発語増えていったのかな
    5歳の今はカタコト意思疎通は出来てそうだけど、あまり会話の動画は出てないね

    ¥は伸びそうで停滞、なんなら後退を繰り返してる せっかく療育でレッスンしても家でリセットされてそう

  • No.859687 匿名

    3ff97149481e8

    26/05/22 05:43:41

    >>859681 ここの家は過程をすっとばしてドリルさせてるくらいだから、素直にいうこと従わなそう
    ところで朝に習慣づけたなかなかハードな謎宿題どうしたの?ここのとこ一切でなくなったけど
    早く療育に一生懸命通わせることしか開ける道ないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。