豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.844210

  • No.844204 ちょっと1人で遊んでて

    843aed2bad631

    26/05/10 22:56:29

    >>844158
    自己レス失礼します。
    私、現在不動産関係に勤めています。
    こちらのレスでもちらほらある通り、不動産は横のつながりが割と強いです。
    私自身としてもとても興味深かったので、同業者にもこの件はあくまで「一つの事例」として広めていきたいと思っています。

  • No.844210 匿名

    4ef464a0e2edc

    26/05/10 22:59:51

    >>844204
    悪口書きまくってマンションの価値下がると
    婆、名誉毀損で訴えられるんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.844308 水筒とお弁当箱だして

    a3b643f238a23

    26/05/11 00:48:35

    >>844210
    その通りですよ
    仮にも大手の不動産会社の都内のタワマン。
    現在マンションは人気あって値段が上がり
    あそこも海沿い駅近、外には公園、1階にはスーパーも入ってるタワーマンション
    世帯数も多くて人気有ると思われるのに
    賃貸住みの住人がブログで適当な事を言いまくってるけどその人はランキング1位の立場
    影響力も多大に有るはず
    なのにマンション管理側の対応の悪さを胸糞悪いだの水漏れの原因も勝手な推測で犯人探し、これではいい加減な悪い噂がたちかねない風評被害でマンション側は大迷惑だと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。