豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.830330

  • No.830330 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    c9163fb433b7d

    26/04/30 13:30:40

    50前の家庭持ちの息子にクローバーの写真送るってのもなかなかいないねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.830337 匿名

    3356a6646e7a0

    26/04/30 13:47:33

    >>830330
    手元にクローバーがあるからといって、必ず幸せになれるかは分からない。
    クローバーの有無に関わらず、努力したら幸せは近づくかも。

  • No.830340 匿名

    5baa5782b7c24

    26/04/30 13:49:26

    >>830330
    誰がそんなもの送るの?

  • No.830370 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    c3c79ef2d2da8

    26/04/30 14:42:41

    >>830330  いやほんと。義母から送られてきたならやっぱりちょっとかまってちゃんだよね。家庭持ち50息子にクローバーや自分の制作物の写真ばかり送って重いよ、、

  • No.830385 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    ab1f7d77078a9

    26/04/30 14:51:48

    >>830330
    うちのムスコなら無視されます。
    私もこんな写真送りもしないけど。
    このお母さん、料理も手芸も上手だとは思うけど、ブログに載せてもらえることを期待してるんだなぁ…

  • No.830388 匿名

    6a6933ed513af

    26/04/30 14:54:37

    >>830330
    そこまでしてネタを提供するのか

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。