豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.830337

  • No.830330 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    c9163fb433b7d

    26/04/30 13:30:40

    50前の家庭持ちの息子にクローバーの写真送るってのもなかなかいないねw

  • No.830337 匿名

    3356a6646e7a0

    26/04/30 13:47:33

    >>830330
    手元にクローバーがあるからといって、必ず幸せになれるかは分からない。
    クローバーの有無に関わらず、努力したら幸せは近づくかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.830353 お父さんには内緒ね

    08af929b6fe8b

    26/04/30 14:25:51

    >>830337
    仕事先やブログで読者を騙す様な夫婦が幸せにはならんよねw
    ペテン師稼業するしかない干され夫婦が憐れw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。