カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
7456e799c4894
26/03/14 11:02:48
>>784468 YouTubeで何の動画を投稿? 料理は趣味とプロフィールに書いてあっけど、温めるだけ、焼くだけ、買ってくるだけでは料理の動画投稿できないしね(笑) トレパクを出せばニャーニャー語で何を話してるか分からない💦 息子は…………だし。 YouTube始めた所でアンチの餌になるだけよ。 アメブロみたいに守ってくれませんよー。 楽しみにしていますよ🤣
f1f8d8bb1b726
26/03/14 11:47:12
>>784528 エン同じくらいの知的障害ありの子のYouTube、りっくん日記のりっくんとかって子のYouTubeを1才前からみた事がありますが、コメント欄が親への子の接し方で批判殺到でそれでもYouTubeで晒してなんだかわざと晒しているなんて言われたりでも、だいた婆よりはまとも、りっくんもそれなりに成長している、ご飯もちゃんとパクパク食べる、癇癪もたまに撮されたりしても、まあそれでも成長は見られている。なにぶん若いおょ、はじめての子育て、だいたひかる婆のようにブランドで身を固め毎日徘徊、嘘と妄想つまないから、りっくん両親は応援しても良いと思う。 だいたひかる婆、アンチの批判はモロ晒されるから、両方実家への恥晒しになりますよね。 ひと握りの身内へ恥をかかせるだけですよ。YouTubeは動画、ブチっと途中で静止出来ないでしょう? やりたければやれば良い、 ご自由に、。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24ed45bddaef6
26/03/14 11:53:25
>>784576 りっくんのコメント全てアンチだよねw なんでアンチ多いわからん りっくん肉魚野菜なんでも食べてるし 意思疎通に身辺自立できてるし健常だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:06:02
7
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.784528 匿名
7456e799c4894
26/03/14 11:02:48
>>784468
YouTubeで何の動画を投稿?
料理は趣味とプロフィールに書いてあっけど、温めるだけ、焼くだけ、買ってくるだけでは料理の動画投稿できないしね(笑)
トレパクを出せばニャーニャー語で何を話してるか分からない💦
息子は…………だし。
YouTube始めた所でアンチの餌になるだけよ。
アメブロみたいに守ってくれませんよー。
楽しみにしていますよ🤣
No.784576 匿名
f1f8d8bb1b726
26/03/14 11:47:12
>>784528
エン同じくらいの知的障害ありの子のYouTube、りっくん日記のりっくんとかって子のYouTubeを1才前からみた事がありますが、コメント欄が親への子の接し方で批判殺到でそれでもYouTubeで晒してなんだかわざと晒しているなんて言われたりでも、だいた婆よりはまとも、りっくんもそれなりに成長している、ご飯もちゃんとパクパク食べる、癇癪もたまに撮されたりしても、まあそれでも成長は見られている。なにぶん若いおょ、はじめての子育て、だいたひかる婆のようにブランドで身を固め毎日徘徊、嘘と妄想つまないから、りっくん両親は応援しても良いと思う。
だいたひかる婆、アンチの批判はモロ晒されるから、両方実家への恥晒しになりますよね。
ひと握りの身内へ恥をかかせるだけですよ。YouTubeは動画、ブチっと途中で静止出来ないでしょう?
やりたければやれば良い、
ご自由に、。
通報
返信コメント
No.784582 匿名
24ed45bddaef6
26/03/14 11:53:25
>>784576
りっくんのコメント全てアンチだよねw
なんでアンチ多いわからん
りっくん肉魚野菜なんでも食べてるし
意思疎通に身辺自立できてるし健常だよ