豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.746598

  • No.746587 どこいくの?誰といくの?

    28ae22fa6010e

    26/02/05 22:54:32

    >>746565
    何でかな?です。
    消されたの気が付きませんでした。教えていただきありがとうございます。
    ホモが駄目だっのかな?複製してゲイに直しました。どうだろ?

  • No.746598 匿名

    0a2341170c172

    26/02/05 23:14:31

    >>746587
    毎日毎日ありがとうございます😊
    そしてお世話になってます
    今ブログを拝見させていただきました
    ゲイで立ち上げることができたという事ですよね?私からしたら同じ様な事だと思いますがアメブロにしたら大きく違うのですよね?
    どうであれ毎日見れるのは助かります
    ありがとうございます
    今後もよろしくお願いします。🙇

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。