豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.736409

  • No.736338 匿名

    1e30ddbafca31

    26/01/26 21:35:19

    >>736329
    余程目立ってたんだねレジの方までが…
    ハエの奇声やら婆が仕込んでやらせる場面やら
    回りの店員が「何を何回も同じ事をやらせてるの?写真パシャパシャと…」良かったね婆もヒモゆきも有名人やでwwwオメ!

  • No.736409 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    5b7048811db73

    26/01/26 22:51:55

    >>736338
    混み合ってても¥にセルフレジやらしてんじゃないの?商品落としたり写真何枚も撮ったり…周りがジロジロ見てるのを勘違いして¥を見てる…すごいだろ〜なんて…長蛇の列とかだったらみんなイライラ そりゃー店員も気づくよね まー何か言われても素直にまともには受け取れないし非は認めないのでは? なんで?客なんだよ!来てやったんだよ!他人の子供がやると怒るくせに自分は子供がやることだよ!子供いないでしょ?なんて…同情求めるブログを書くだろうなー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.736410 匿名

    2efb78d339837

    26/01/26 23:01:07

    >>736409
    買いかご床にひきづってたのは店員に
    注意されてると思うわ

  • No.736412 傘持った?今日雨降るよー!

    f888dcaa0f2d1

    26/01/26 23:05:23

    >>736409
    他人から注意されたら、『子どもがしたことなのに』『あのおばちゃんから叱られるからやめようね』って言うと思う。だって他責思考だもの。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。