豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.736338

  • No.736329 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    7f535b103df5b

    26/01/26 21:24:45

    >>736310
    寿司屋もデカくてウーウー言う子がベビーカー乗って現れて、テーブル席で何回も同じ事言わされてスマホでカシャカシャ、親がたらふく食べて子供は粗末なメニュー、席で癇癪起こしたりスマホ見てぴょんぴょん叫んだり、最後はポイント払いで帰っていく驚愕のお客様だったのかもね

  • No.736338 匿名

    1e30ddbafca31

    26/01/26 21:35:19

    >>736329
    余程目立ってたんだねレジの方までが…
    ハエの奇声やら婆が仕込んでやらせる場面やら
    回りの店員が「何を何回も同じ事をやらせてるの?写真パシャパシャと…」良かったね婆もヒモゆきも有名人やでwwwオメ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.736409 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    5b7048811db73

    26/01/26 22:51:55

    >>736338
    混み合ってても¥にセルフレジやらしてんじゃないの?商品落としたり写真何枚も撮ったり…周りがジロジロ見てるのを勘違いして¥を見てる…すごいだろ〜なんて…長蛇の列とかだったらみんなイライラ そりゃー店員も気づくよね まー何か言われても素直にまともには受け取れないし非は認めないのでは? なんで?客なんだよ!来てやったんだよ!他人の子供がやると怒るくせに自分は子供がやることだよ!子供いないでしょ?なんて…同情求めるブログを書くだろうなー

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。