カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
c38793042f0e3
25/05/20 23:16:16
縁なりに物が落ちないように支えてるね。 突っ張った指。この子しばらく箸使えそうもないね。親が変な所に食べ物挟んで、箸使えます!って見栄張って…ばっかみたい。 何が見守るだよ。無理強いしてるから泣いてるじゃん。ますます食べることができない子になるよ。 スプーンとフォークでいいじゃん。それもできないなら手づかみでも。 つらい写真。虐待と言われても仕方ないかもね。
dce5bcb866b78
25/05/21 08:02:26
>>465828 虐待だよね!みんなでなんとかしたいね。エンを助けなきゃ。 どこにどうすれば助け出せる? 吉本もアメブロもなんともならないし、児相?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
1e5383f69d53c
25/05/21 08:03:28
>>466011 施設が一番いいけどな
34e05ffb6441d
25/05/21 08:06:16
>>466011 たらればだけど、赤ちゃん時代の釜茹での時に保護されていたら、せめて誰かが「お風呂出たら水分補給」の知識を与えていれば違かったかもと悔やまれる( ; ; )
758fdbb9d589d
25/05/21 08:57:51
>>466011 前、乳児の頃に誰かが通報したとかで警察?だったかな? 家に来たとか… その時に「アンチが多いから」で追い返したみたい ここの人達みたいに、ずっと見てる訳では無いから口でどうにでも言い訳出来るんだよね… ネグレクトだったりは明らかに服が汚れていたりも無いし、栄養状態が悪くても少食でって言えちゃうし… 児相も、よく悲しい事件があっても救えない事が多いしね 身内が言ったとしても、あの二人は聞かないし、逆恨みされるだけ ENくんが大人しい子だから、これまでは何とかなったけれど… 大癇癪おこして親がお手上げしてくれるぐらいしか無いかも
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.465828 匿名
c38793042f0e3
25/05/20 23:16:16
縁なりに物が落ちないように支えてるね。
突っ張った指。この子しばらく箸使えそうもないね。親が変な所に食べ物挟んで、箸使えます!って見栄張って…ばっかみたい。
何が見守るだよ。無理強いしてるから泣いてるじゃん。ますます食べることができない子になるよ。
スプーンとフォークでいいじゃん。それもできないなら手づかみでも。
つらい写真。虐待と言われても仕方ないかもね。
No.466011 笑う門には福来たる
dce5bcb866b78
25/05/21 08:02:26
>>465828
虐待だよね!みんなでなんとかしたいね。エンを助けなきゃ。
どこにどうすれば助け出せる?
吉本もアメブロもなんともならないし、児相?
通報
返信コメント
No.466013 匿名
1e5383f69d53c
25/05/21 08:03:28
>>466011
施設が一番いいけどな
No.466019 ピンちゃん
34e05ffb6441d
25/05/21 08:06:16
>>466011
たらればだけど、赤ちゃん時代の釜茹での時に保護されていたら、せめて誰かが「お風呂出たら水分補給」の知識を与えていれば違かったかもと悔やまれる( ; ; )
No.466064 匿名
758fdbb9d589d
25/05/21 08:57:51
>>466011
前、乳児の頃に誰かが通報したとかで警察?だったかな?
家に来たとか…
その時に「アンチが多いから」で追い返したみたい
ここの人達みたいに、ずっと見てる訳では無いから口でどうにでも言い訳出来るんだよね…
ネグレクトだったりは明らかに服が汚れていたりも無いし、栄養状態が悪くても少食でって言えちゃうし…
児相も、よく悲しい事件があっても救えない事が多いしね
身内が言ったとしても、あの二人は聞かないし、逆恨みされるだけ
ENくんが大人しい子だから、これまでは何とかなったけれど…
大癇癪おこして親がお手上げしてくれるぐらいしか無いかも