豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 109303
    • 匿名
      24/05/12 00:32:10

    結局、夫婦して稼げる手段がブログ報酬しかないから、いくらアンチが増えようと子供晒してプライバシー晒すしか方法ないんだよね。
    例えば、来月からアメブロ無くなりますってなったら蓄え切り崩して生活して行くしか無いんだもんね。
    だいたさんがポンコツでワンオペ出来ないし、ブログ収益化にも魅力を感じ小泉さんはフリーランスになったんだろうけど、はっきり言って失敗したと思う。会社は辞めなきゃ良かったし、ブログもやらなきゃ良かったんじゃないですか

    • 219

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ