豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 108679
    • 匿名
      24/05/11 10:46:59

    >>108665
    発達の検査実施か検査結果もらったのが初めてぱおに行った匂いがした日
    その後に役所に手帳申請→受取かもね
    手帳を受け取る時にいろいろ説明を受けるから婆さんでは無理なんだよ
    療育を受けながら他も探したり通ったりするつもりかな
    3歳から療育一本に絞るのか療育と保育園や幼稚園に合わせて通うのか
    さらに何か習い事をするのか
    どうかブログで健常児取り繕うために何かを選ぶのではなくドテにプラスになる日々を選んで欲しい

    • 107

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ