豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 108391
    • 匿名
      24/05/10 23:06:54

    悪あがきさんからお借りしました。
    この写真だね。このころはおしゃぶりは卒業したって言ってた婆さん。生粋の嘘つき😑

    でもここではこの見切れてるところではおしゃぶり咥えてるって言われてた。婆さんの言うことなんて誰も信じてなかったよwww

    1歳頃からすごい速さで走るなんて言ってたのに、実際1歳半で歩き始めたら、心配していた、歩いているのを見ると涙腺が緩むなんて恥ずかしげもなくほざく婆さん。

    最近あれもこれも出来ると言うのも眉唾ものだわ。

    • 155

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ