いじめられっ子が大変身して同窓会に来てた

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/11/15 22:35:24

この前中学校の同窓会があって行ってきたら、いじめられっ子のデブスで陰キャだった女の子が、モデル級の美人でスタイル抜群でブランドの服やかばんで着飾って来てた。

高校は私立の大学まで付いてるとこに行って、そこでダイエットやメイクやおしゃれを頑張ったらしく、大学時代はミスコンで優勝して、大企業で座ってニコニコするだけの受付嬢をちょっとだけやって、経営者の旦那さんと結婚してセレブな専業主婦。
子供も小学校から私立に通わせて、今年はハワイのサマースクールに行っただの、シンガポールのインターナショナルスクールが気になってるだの、今日の服は外商さんがおすすめしてくれただの、今日はお手伝いさんに家のことをお願いしてるだの、わざとセレブな生活の内容を話しててイライラ。
その子をデブスっていじめてた男の子達は、最初は誰だかわからなくて口説こうとしてたけど、でっかい宝石がついた婚約指輪と宝石だらけのギラッギラの結婚指輪を見せつけて「こう見えて結婚してるのぉ」って高嶺の花気取りw
帰りは旦那が運転する高級外車(旦那の顔は見えなかったけど)がお迎えに来て、このあと◯◯ホテルのレストラン(あとで調べたら1人3万円くらいするところ)でディナーだからって、とっとと帰って行った。

いじめられてた子って同窓会とか来ないのが多いけど、ここまで大逆転すると自慢したいからってわざわざいじめっ子達を見下しに来るんだね。
本当性格悪すぎて引く。

まぁ、次はあの子は呼ばないでおこうってみんな言ってからもう会うことないだろうけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スピーチ
    • 23/11/15 23:21:23

    その子も最初で最後の出席だろうね。性格悪いのはお前らだよ

    • 55
    • 23/11/15 23:54:12

    それくらいの復讐ならいいのでは?
    てか痩せておしゃれしただけでミスコンで優勝してセレブ妻になれるくらいの経営者を射止めるってことは、元々の顔がすごい良かったんだろうし、たぶん頭も良いんだろうね。

    • 43
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/15 23:57:35

    お前ら、クズだな

    • 9
    • 23/11/15 23:58:51

    >>1
    いやいや、何十年も前のことを根に持って世の中の勝ち組になったからって自慢&庶民見下しのほうが性格悪いでしょw
    このためだけに生きてきたんだろうなって思ったら笑える、人生楽しめよww

    • 0
    • 23/11/15 23:58:52

    大逆転な子、羨ましいわー。
    スカッとしたから、寝まーす!
    久々の良トピ。

    みんなって以外とみんなではないよ主さん。
    いじめる人ってとことん性悪すぎて、草。

    • 32
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 00:01:04

    素敵な人生を手に入れた勝ち組だね。
    良かったじゃん。

    • 26
    • 7
    • お色直し
    • 23/11/16 00:03:25

    漫画読みすぎ(笑)

    • 8
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:07:20

    >>2
    頭は良かったと思うよ。
    陰キャで友達いなかったから勉強しかすることなかった感じだったし。

    • 0
    • 23/11/16 00:09:20

    >>4
    主の性格の悪さに引くわwww

    主!羨ましいんだねwww

    当てが外れたのねwww

    • 21
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 00:10:14

    僻んでるの?
    それとも、その子が来ると自分達が霞みまくっちゃうのが不安なの?
    向こうも呼ばれても来ないでしょ、面倒だもの

    • 17
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:13:15

    >>3
    勝ち組になったからって見下してくるほうがクズじゃない?
    公立の小学校に通ってるって子の話聞いてて、「公立ってそんなんなんだー」ってびっくりしてたけど、おまえも中学まで公立通ってただろうがってww

    • 0
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/16 00:15:13



    いつまでも昔のいじめられっこの姿ではないことをみせたかったんだろうね


    最初から次は行かないつもりだと思いますよ~


    • 20
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:16:12

    >>5
    少なくともあいつをいじめてた子達は、もう呼ばないって言ってたけどね!

    • 0
    • 14
    • プチギフト
    • 23/11/16 00:17:16

    >>13
    根に持ってるのはあんたらだろ笑
    バカみたい

    • 15
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/16 00:17:37

    ぐやぢいぃぃーー ってか。

    • 15
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/16 00:17:48

    主の目的がさっぱり分からなくて引くわ

    • 11
    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:18:28

    >>6
    素敵な人生を送るのは勝手だけど、わざわざ自慢してくるのが性格悪い。

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 00:19:03

    どっちが性格悪いんだかw
    ネタにだろうけどスカッとジャパン

    • 14
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/16 00:21:13

    主、どんまい!

    • 10
    • 20
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:22:18

    >>7
    マンガみたいだけど、マンガだと旦那が金持ちでイケメン。
    あいつの旦那はたぶんそこまでイケメンじゃない。
    子供の顔見せてもらったけどあんまりかわいくなかったw

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 00:24:25

    >>20そかそか。
    おつかれさま。

    • 10
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:26:38

    >>10
    僻んでるというか、むかつくのよ。
    私はこーんないい生活してんのに、みんなは大変だねーって態度だったからね。
    共働きで子育てしててすごいねーって、めちゃくちゃ嫌味言われたし。

    • 0
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 00:28:30

    >>23
    ただの僻みじゃん。
    因果応報

    日頃の行いってやつよ。
    わかる?

    • 18
    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:29:58

    >>12
    それが性格悪すぎなんだよ。
    いじめられっ子じゃないって言いたいんなら口で言えばいいのに、わざわざジュエリーやらブランド服やらで武装してくるあたりが性悪w

    • 0
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/16 00:31:49

    やり方は微妙だけど主がトピ立てるほどイラついてるならある意味、思惑通りで成功だったりしてね。

    • 19
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:31:51

    >>15
    昔はいじめられてたデブス陰キャのくせに、とは思ったけどね、正直。

    • 0
    • 28
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:34:32

    >>16
    いじめるほうが性格悪いって思われてるけど、実はいじめられる方がもっと性格悪いってことを広めたいのよ。
    あいつ見て確信したから。

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 00:35:55

    >>27
    昔は〜昔、今は〜今〜






    バーカ

    • 0
    • 23/11/16 00:36:03

    元デブスの陰キャに逆転の末、現在見下される主たちw

    • 18
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 00:36:44

    本当にそんな生活してるのかな。
    全部見せかけだったりして(漫画の読みすぎか?笑)
    私もハブられで辛い経験した事あるけど、今幸せだけど、わざわざ同窓会やインスタとかで自慢したりしないな。
    幸せだったら過去の人達なんでどーでも良いと思うんだけどな。

    • 2
    • 23/11/16 00:37:30

    まー向こうだって、来ないでしょうね。

    見せつけ終わったから。

    • 11
    • 33
    • プチギフト
    • 23/11/16 00:38:09

    >>28
    自分のコメント、ぬしのみで読んでみ?


    読んでからそういうこと言えや

    • 1
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:38:39

    >>18
    明らかに向こうのほうが性格悪いだろ。
    格安スーパーの話してたら「そんなスーパーあるんだぁ!いつも◯◯(高級スーパー)しか行かないから知らなかったぁ、今度行ってみよ!」とかとぼけてさ、学校の近くにあったから絶対覚えてるはずなのに。

    • 0
    • 23/11/16 00:39:15

    >>28
    性格の悪い いじめられっ子を複数人で虐める方が性格悪いし
    弱い人間じゃん!

    • 14
    • 36
    • マリッジリング
    • 23/11/16 00:39:39

    性格の良し悪しは知らんけど、いじめる人間は病気らしいよ。自分本位な考え方で他人を攻撃することが楽しいと思うのは病んでるからなんだってさ。早めに治療したほうがいいね。

    • 17
    • 23/11/16 00:40:08

    >>17
    性格悪いのは、いじめてたヤツ。

    あ、あと主もだ笑!

    • 7
    • 38
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 00:40:09

    なんやねん
    長々と読んだのにネタかよ。
    しょーもな

    • 0
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 00:42:08

    >>31
    あなたすごいら純粋なんだろうね

    • 0
    • 40
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:44:37

    >>30
    あんなに見下されると思わなかった。
    いじめられてたくせに。

    • 0
    • 41
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 00:46:27

    >>40
    癖にって?
    他人をそんな事で見下していいの?
    見下すならイジメてた加害者の方でしょ

    • 8
    • 23/11/16 00:48:36

    自慢話ずいぶんと覚えてるし、ディナーの値段まで調べちゃってるじゃん。下世話な同窓会。昔話に肴に楽しく呑む同窓会じゃなさそうね。

    • 6
    • 43
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:49:48

    >>31
    その可能性あるね!
    なにもかも無視して借金して作り上げた偽物のお金持ちだから破産寸前!

    • 0
    • 44
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:52:13

    >>42
    調べたのは私じゃないけどね。
    あと付けてた指輪も総額で平均年収くらいだったとか、着てた服も月収分だったとか。
    二次会で調べてる子いたよ。

    • 0
    • 45
    • プチギフト
    • 23/11/16 00:52:32

    >>43
    そう思うことが主のしあわせ

    • 4
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:53:55

    >>36
    はぁ?意味わかんない。

    • 0
    • 47
    • 誓いの言葉
    • 23/11/16 00:53:58

    学生時代のことでしかマウントが取れないのは現在勝てるところが何一つありませんって言ってるようなものだよね。

    • 7
    • 48
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:54:42

    >>35
    性格悪いデブスだったからいじめられてたんだろうが。

    • 0
    • 49
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/16 00:56:49

    >>32
    クソ性悪女過ぎて笑えるw
    見せつけに来ただけってヒマかよww
    そんなことするなら家族と過ごせばいいのに、よっぽど自慢したかったんだろうな。

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 00:58:26

    >>43
    そういう漫画面白いよね。笑
    経営者の旦那さんか本人のインスタのアカウントとか誰も聞かなかったのー?笑

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ