いじめられっ子が大変身して同窓会に来てた

• なんでも
  • 教会式
  • 23/11/15 22:35:24

この前中学校の同窓会があって行ってきたら、いじめられっ子のデブスで陰キャだった女の子が、モデル級の美人でスタイル抜群でブランドの服やかばんで着飾って来てた。

高校は私立の大学まで付いてるとこに行って、そこでダイエットやメイクやおしゃれを頑張ったらしく、大学時代はミスコンで優勝して、大企業で座ってニコニコするだけの受付嬢をちょっとだけやって、経営者の旦那さんと結婚してセレブな専業主婦。
子供も小学校から私立に通わせて、今年はハワイのサマースクールに行っただの、シンガポールのインターナショナルスクールが気になってるだの、今日の服は外商さんがおすすめしてくれただの、今日はお手伝いさんに家のことをお願いしてるだの、わざとセレブな生活の内容を話しててイライラ。
その子をデブスっていじめてた男の子達は、最初は誰だかわからなくて口説こうとしてたけど、でっかい宝石がついた婚約指輪と宝石だらけのギラッギラの結婚指輪を見せつけて「こう見えて結婚してるのぉ」って高嶺の花気取りw
帰りは旦那が運転する高級外車(旦那の顔は見えなかったけど)がお迎えに来て、このあと◯◯ホテルのレストラン(あとで調べたら1人3万円くらいするところ)でディナーだからって、とっとと帰って行った。

いじめられてた子って同窓会とか来ないのが多いけど、ここまで大逆転すると自慢したいからってわざわざいじめっ子達を見下しに来るんだね。
本当性格悪すぎて引く。

まぁ、次はあの子は呼ばないでおこうってみんな言ってからもう会うことないだろうけどね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています