- なんでも
- 披露宴
- 23/11/15 19:57:19
同期パートAとB。
Aは最初からフルだったので責任者の仕事を覚えてもらい早々と責任者になりました。
Bは最初時短だったので責任者の仕事はやらず、最近になってフルになり責任者になりました。
Aはずっと責任者の業務をやっているので、どんな仕事も頼んだらやってくれます。
Bは面倒な仕事はやらずに済み、責任者として威張れるというポジションが心地よく、Aは仕切るタイプではないのでBが運営では仕切っている感じです。
A曰く
Bは自分がやっていない責任者の仕事でもBがやったかのように相手に言われるとそれを否定せずに話を合わせている。
他の人が終わらせた仕事も、話を合わせて自分がやったかのように振る舞う。
自分の思うように運営したい。
この人には気遣って、この人には強めに言える、とBは人によって態度を変える。
調子が良くみんなとも円満にうまくやっている(Aに関してはうまくやっているように見える)
それでAが限界だとなっているんです。
でもBは何か問題がある訳ではない。
皆さんはどっちを大事にしますか?
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