どっちを大事にしますか?するべき?

  • なんでも
    • 34
    • キャンドルサービス
      23/11/15 21:49:21

    >>32
    それならAは、そのまま不満爆発に陥るまで頑張るしか無いよね。
    それだけ悩んでいるのに、何か自分で改善しようともしない、決断しようともしないんだから。
    仕方がないでしょう?

    で?その話から主はAとBどちらを大事にするってのが全くわからないんだけど?Aの話が本当なら、主はAが変わるまで、見守るしか無いんじゃないの。相談してきたら聞くくらい?

    どちらかを選ばなきゃと思う時点で、片方を蹴落とそうとしてるようにしか見えないな。
    決断するのは本人だから見守るしかないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ