皆さんだったらこういう時どうしますか?

  • なんでも
    • 15
    • ブーケ
      23/11/15 15:40:21

    >>>13
    トピ文に「だからA自身の問題だとなっています」と書いてあるよね。これはAだけが思っていることなんだね。じゃあ上司の主もそう思うの?思わないなら悪いBの対処になるんじゃないの?

    そもそも問題って何? Aの不満?

    Aは上司に助けを求め、自分が辞めれば…とまで言っている。Aの肩をもつ訳じゃないけど、上司が何を悩んでいるのか分からない。問題は上司がしっかりしていない・はっきり言えないことじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ