コープ宅配頼んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/14 18:52:16

    仕事してるから、生協の宅配たのんでる。
    重い物、米、洗剤、ティッシュペーパー、トイレットペーパー等
    便利。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/14 14:33:43

    10年くらい前はマックスバリュしか近くにスーパーがなかったから節約になっていたかも。
    車のガソリン代が浮く。
    マックスバリュもたいして安くないし、仕事してるから安い日に買い物できなかったし。

    今は安いスーパーができたし、夫が仕事帰りに買い物してくれるようになったから、COOP辞めちゃった。

    自分の生活リズムによるかも。

    • 0
    • 23/11/14 14:28:48

    節約に結びつくかわからないけど計画的な買い物になる。1週間前から調理予定を考えるからね。

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/11/14 14:26:38

    >>3なぜ宅配頼りて節約なると思ったの?

    • 3
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/11/14 14:25:49

    節約意識があるのに、ラクして宅配頼りかよw

    うちはコープやめて、都合のいいネットスーパーにしたよ。節約にはならないけど。

    節約したいなら値下げ品を冷凍しまくれば?

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 13:45:43

    コメントありがとう!節約にはならないんだね。

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/14 10:56:04

    うちも節約目的では頼んでないよ。
    そりゃスーパー行く方が安いし節約になる。

    だけど、COOPにしかない商品とあと定期的に必要な物(牛乳、玉子等)が必ず届くから買い忘れもなくて楽。
    楽する対価として割高承知でCOOPの宅配頼んでる。

    • 3
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 10:54:16

    節約で頼んでない。
    生協しかないものや家まで運んでもらう楽さでスーパーと使い分けしてる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ