軽自動車初めて乗ったけど最悪だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 19:17:54

    でも乗らなきゃいけなかったから乗ったんでしょ?

    • 8
    • 23/11/13 19:18:44

    私も。
    もう買わない

    • 1
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/11/13 19:19:03

    ふーん

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/13 19:20:56

    ミニパトに乗ることが将来あるかも。それも拒否る?

    • 1
    • 5
    • 祝詞奏上
    • 23/11/13 19:21:18

    代車で1度だけ運転したことがある。
    代車だから余計に思ったのかな?
    なんか、オモチャみたいって言ってしまったわ。

    • 3
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/13 19:21:45

    誰もあげないから安心して。

    • 6
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/13 19:21:56

    〝良い〟軽自動車は良いよ。

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 19:23:30

    >>4
    ミニパトは軽自動車じゃないよ。
    小型自動車(660CC-1500CC)だよ。

    • 2
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/13 19:25:04

    揺れとかすごいよね。でもうちは普通車2台維持する余裕ないから私は軽で我慢だわ

    • 2
    • 23/11/13 19:25:41

    >>7
    たぶん全部同じ

    • 2
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/13 19:26:39

    >>10
    ターボエンジン?

    • 0
    • 23/11/13 19:28:00

    私は軽も使ってるよ
    送迎とか買い物は小さい方が便利だし
    最悪ってことはないかな

    • 3
    • 23/11/13 19:28:39

    >>11
    わからない

    • 0
    • 23/11/13 19:29:34

    どんな車と比べて最悪なの?

    • 0
    • 23/11/13 19:29:47

    主はそう思ってればいいよ
    乗る人は乗る
    嫌な人は乗らない
    その為に色んな車種あるんだからいちいち言う必要なくない?
    共感してもらいたいの?

    • 9
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/13 19:30:00

    君は常にチャリンコだもんね

    • 0
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 19:33:08

    主がどういう使い方かわからないけど、使う人によって向き不向きがあるのは当然。

    • 2
    • 23/11/13 19:33:44

    税金安くていいじゃん

    • 9
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 19:35:05

    街乗りで日々の買い物なら軽でもいいと思う。
    長距離はしんどいけどね。

    • 4
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 19:35:22

    何が最悪なのか具体的に言わないの?
    言えないの?

    • 7
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/13 19:37:36

    最近すんごくいっぱい走ってるけどね

    • 0
    • 23/11/13 19:38:14

    まずドアを締めた時の音がやばい。鉄板1枚にプラスチック張り合わせただけ?みたいに軽い。内装も全部プラスチック。エンジン掛けたらハンドルも一緒にブルブルしてるし。

    • 2
    • 23/11/13 19:39:44

    4人乗っちゃうとキツいね。

    • 0
    • 23/11/13 19:40:12

    >>20

    言えないんだよ
    自分の車なのにわからないんだから

    >>13

    • 0
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 19:40:19

    お金あげてまで乗ってほしくもない

    • 2
    • 23/11/13 19:40:37

    とにかくうるさいし遅いし何一つ良いことない。

    • 1
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/11/13 19:40:46

    お金貰えるなら私はほしい。

    • 2
    • 23/11/13 19:41:56

    中古のレクサスに乗ってコメダに行く名古屋の人が言いそう

    • 4
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/13 19:46:05

    >>26
    知り合いの貧乏な人のボロ車でしょ?
    今の軽自動車は200万以上するの知らん人やろ

    中古の車しか乗った事ない貧乏人ウケる

    • 7
    • 23/11/13 19:51:34

    お金と車の両方を主にあげる人なんていないでしょう

    • 1
    • 23/11/13 19:54:05

    10年くらい前の軽に乗ったのかな?

    • 8
    • 23/11/13 19:55:15

    ママスタにドヤ顔で「軽自動車に乗った」トピ立ててる自分を顧みてみなよ。
    なんか…恥ずかしくならない?

    • 4
    • 23/11/13 19:56:12

    軽自動車に文句はないけど、軽自動車だとめっちゃなめられる。割り込みとか譲ってもハザードないとか今までなかったからびっくりした。

    • 3
    • 23/11/13 19:56:38

    >>29
    フル装備の軽自動車よりノーマルの普通車の方が全然良い。

    • 2
    • 35
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 19:57:06

    >>26
    何十年前の車?うちは、軽自動車だけど、音静かだし、座りごごち最高よ。腰悪いから楽な車じゃないと。
    次いでにカーナビ付いてます。

    • 1
    • 36
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 19:59:32

    軽自動車は乗った事ないから分からないけど、ルーミーみたいな感じかな
    乗りにくくて駐車する時もアクセル踏まないと後ろに下がらないの
    ちょっと踏んでも進まないし、少し踏み込むとグンと行くし怖かった

    • 0
    • 37
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 20:01:33

    普通車もあるけど、やっすいのでいいから今すごく軽欲しい
    近所走るだけだから

    • 5
    • 38
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 20:02:24

    運転ド下手がでかいの乗ってるより軽でサクサク運転してくれた方が良い
    ド下手がドヤってたって価値が追い付かないよ

    • 17
    • 23/11/13 20:04:29

    >>38
    そんな究極な例えいらないよ、、、

    • 1
    • 23/11/13 20:06:15

    無駄にデカい車もいらないよ

    • 9
    • 41
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 20:07:27

    >>34
    良くママスタでフル装備だのフルオプションとか見るけど、オプションってそんなにたくさん付けるもんなの??

    • 0
    • 42
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/13 20:09:54

    >>26
    運転しやすくて維持費安いよ。駐車場も軽専用のところにとめられるしセカンドカーなら軽で十分。馬力ないからターボついててもエンジン音がうるさいのは仕方ない。うちのタント新しいけど坂道はウーと頑張るからがんばれと応援してるよ。お金くれなくていいから買い替えの時欲しい。

    • 4
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 20:10:12

    スーパー行ったりする自分用ならちょうどいいよ

    • 7
    • 23/11/13 20:12:17

    >>36
    自動レバーパーキング以外は普通車もアクセル踏まないと下がらないよ
    勝手に後ろに下がる車の方が怖いわ

    • 4
    • 23/11/13 20:13:12

    クラウンもレクサスもプリウスもヴェルファイアも運転した事あるけど軽自動車もいいよ。
    取り回し楽だし近所しか運転しないなら軽自動車が一番だと思うけどな。

    • 6
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/13 20:13:16

    軽自動車でミストブルーマイカメタリックが乗りたかったんだけど事故率が高いと聞いて悩んでる

    • 0
    • 47
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/13 20:15:39

    えー!最高じゃん。
    18で免許取って運転しまくったのは軽自動車だったよ。運転しやすかった。
    今は子どもがいるから、事故とか万が一を考えて普通自動車だけど、
    子どもが巣だったらまた軽自動車にしたいよ私は。

    • 0
    • 48
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/13 20:16:40

    そんなこと旦那にでも話してりゃいいでしょう?
    何目的なの、このトピ

    • 7
    • 49
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 20:17:13

    なんでも体験は必要だよね。
    ジムニーに乗ってるけど最高

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ