「現実は美談じゃない」赤井沙希が10年間のプロレスラー生活に幕!父・赤井英和の事務所に

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/11/13 14:52:22

「現実は美談じゃない」赤井沙希が10年間のプロレスラー生活に幕!父・赤井英和の事務所にコメントを拒否されるも直接電話し“家族”を知る
https://news.yahoo.co.jp/articles/456289782771f08d109c7806987e745db9325a33?page=3

(中略)
バックステージに戻った赤井は、現役生活を振り返りつつ「母には『大きな怪我無く無事に戻ってきました』と伝えたいです。怪我を一番に心配していたので。父が試合で怪我をするのを母は身近で見ていたので、そういう意味で10年間ずっと心配させ続けていたので」と母への思いを語る。

 父・赤井英和さんからなにかメッセージがあったかと問われると、「2~3日前にあるマスコミの方から『お父様にコメント取りたいんだけど沙希ちゃんいい?』って言われて、『どうぞどうぞ。多分断られると思うよ』って。ただの、前の嫁の子供なんですけど、今の奥様が、なんかちょっとイヤみたいで……。そこで問い合わせてくださったところ、代表の方から『コメントを差し控えさせていただきます』って回答が来たそうで。それを聞いて、『えっ?!やらかした?!』『なんでこんなことになるんだろう』って思って、直接父に電話しました。電話に出て、最初は誰か分からなかったみたいなんですけど、『前の嫁の娘の沙希です』って言って。『10年間プロレスをやって、今週の日曜日にリングを降りて引退します』って報告をしました。(事務所にコメントを求めた顛末を説明してから)『なんかないかな?』って聞いたら、『「お疲れ様」でええんちゃうかな?』って言われました。だから、皆さんが思うように、現実は美談じゃないです。改めてそれを感じて、自分は電話してよかったと思ってるし、この経験で、この人生で良かったと思っています。この思いが無ければ人に優しくできなかったし、DDTのみんなとこうやって出会えなかった人生かもしれなかったので、自分はこの人生で良かったと思ってます。“血の繋がりだけが家族じゃない”って思いました。血の繋がりはあるけど親ではない人……血の繋がりはないけどDDTのみんなは家族だと思いました」と、“家族”とはなにかを考えさせられる複雑な心境を吐露した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 10:30:13

    >>1
    たぶん、そうだね。
    この前テレビで赤井に司会の人が、
    「お子さんは何人ですか?」と言って、今妻が赤井をじっと見てて圧があり、
    赤井が「3人です」と答えてた。
    今嫁は「よしっ」って感じで赤井から目を離した。
    眼圧がすごかった。

    本当は5人なのに。

    • 1
    • 24/01/21 10:25:23

    >>16
    中村獅童の子はかわいそう。

    • 0
    • 24/01/21 10:24:27

    >>17

    亡くなってるのは、今の奥さんとの双子の女の子だよ。
    赤ちゃんの時らしい。

    前妻との子は女の子2人いる。

    • 1
    • 24/01/21 10:22:00

    >>18
    離婚ってそういうこと。

    • 0
    • 24/01/20 18:39:49

    赤井夫婦が(というより主に奥さんの方が)テレビやSNSでおしどり夫婦アピールをいくらしてもこれがチラついて全く微笑ましく思えない

    • 6
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/01/20 16:02:33

    赤井英和キモい

    • 4
    • 24/01/20 15:51:09

    かわいそうだよね。

    • 6
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/01/20 15:50:21

    ほんと血の繋がりなんかじゃないよ
    沢山の家族に囲まれて幸せになってね

    • 6
    • 24/01/20 15:46:01

    うわぁ…完全に親の被害者じゃん。
    逞しく育ったね。
    今の嫁どうこうより、それを良しとしてる父親が何より一番悪だわ。
    こんなん父親じゃないよね。

    • 14
    • 23/11/15 00:46:45

    >>17
    娘さん芸能界デビューしてから赤井英和と連絡とるようになって食事に行ったりする関係にまでなってたそうよ
    それが何故こんな距離感になったのか考えたら今の嫁が嫌がって会わせないようにしたと思ってしまうわ

    • 9
    • 23/11/14 07:38:09

    後妻が前妻の子と連絡取るの嫌がるとか、最低な女。結局子供より嫁の方が大事なのかよ。

    • 20
    • 23/11/14 00:20:33

    >>7

    んー、実際問題ずーっと離れてて別の家族と暮らしてて突然電話かけられたら分からなくても仕方ないよ。
    そんなはずない!って思うのはそういう人生を送ってこなかった幸せな人だからだよ。
    あ、それと赤井英和の年齢、それと元ボクサーで開頭手術もしてるからね。そこら辺は割り引いて考えてあげなよ。

    確か前妻との間に2人女の子いたけど亡くしてるよね。本を書いてたと思う。

    でもって全然関係ないけどめちゃくちゃ大きな家に住んでるよね。どこで稼いでるのか分からないけど。

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/11/13 23:39:10

    芸能人でさ、前妻との間にも子供が居て離婚して再婚してテレビやインタビューで再婚相手や子供との幸せ家庭アピールしてる人見るけど子供がそれをテレビで見聞きしたりした時の気持ちって考えないのかな
    石橋貴明とか、この人は捨てられたけど
    中村獅童とかも

    • 13
    • 23/11/13 23:33:59

    声でわからず前の嫁の娘の。なんて言わせて可哀想なんだけど。一般的に思うことだけど、前妻ならともかく子供にまでそんな感情持つ人はバツイチ選んじゃダメよ。子供から親奪っちゃだめ。親の勝手で結婚も離婚もするんだから。

    • 15
    • 14
    • プチギフト
    • 23/11/13 23:26:42

    >>12
    そこまでして結婚に持ち込んだのに普通に不倫されてるよね

    • 5
    • 23/11/13 23:19:05

    お互いのここが好き
    佳子さん(妻)→赤井さん(夫)
    ●性別や年齢の区別なく誰に対しても同じく接するところ

    ●自分の両親やきょうだいと同じように私の家族も大切にしてくれるところ

    ●礼儀正しいところ。
    現場でも、大きな声で挨拶や返事ができる

    ●1日に「ありがとう」と言う回数が多いところ。
    徳を積んでいる感じがする




    へぇ…実の娘にこんな冷たい仕打ちしてるおっさんがねぇ

    • 12
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/11/13 23:14:54

    今嫁は赤井に一目惚れをし赤井のほぼ不在の実家に勝手にビアノを運び込み押しかけ住み着いた
    赤井の父親から毎日「出ていってくれ」と書かれた手紙を置かれても丸めて捨ててた
    その後デキ婚

    • 6
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/13 23:11:32

    えー二度目なんだ

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 23:07:39

    >>4
    赤井さんパンイチ、に見えた…

    • 0
    • 9
    • お色直し
    • 23/11/13 23:06:28

    これが父親が娘にする対応なの?
    娘はいつまでも娘でしょ?

    • 12
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/13 23:04:48

    今の奥さんと娘は全然関わりないのかな?
    いつ再婚したんだろ?

    • 0
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/13 22:59:10

    >>4
    そういう言葉を言わせてしまうとか最低だと思う

    • 9
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/13 15:19:59

    今嫁があんなじゃなかったら娘と交流持ちたいんだろうな
    しっかりしたコメントも出してあげたいはず
    そうじゃないならクソ

    • 8
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/13 15:09:15

    >>3
    赤井英和の娘
    昔は一緒にテレビに出てたような?

    • 2
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/13 15:03:49

    赤井さんバツイチやったんや!

    なんか前の嫁の娘とか自分から言うなんて
    ちょっと読んでて可哀想と思ってしまった。

    • 12
    • 3
    • プチギフト
    • 23/11/13 15:02:47

    全く知らない人だけど、有名なプロレスラーなの?

    • 1
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/11/13 14:57:14

    今の奥さん苦手

    • 16
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/13 14:55:42

    今のあの出しゃばり嫁って赤井に一目惚れかなんかで一方的に押しかけて家に居座ってたと見たけど独占欲凄そう…前妻子に私が妻よ!と示す為にテレビに出まくってるのかな

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ