「現実は美談じゃない」赤井沙希が10年間のプロレスラー生活に幕!父・赤井英和の事務所に

• なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/11/13 14:52:22

「現実は美談じゃない」赤井沙希が10年間のプロレスラー生活に幕!父・赤井英和の事務所にコメントを拒否されるも直接電話し“家族”を知る
https://news.yahoo.co.jp/articles/456289782771f08d109c7806987e745db9325a33?page=3

(中略)
バックステージに戻った赤井は、現役生活を振り返りつつ「母には『大きな怪我無く無事に戻ってきました』と伝えたいです。怪我を一番に心配していたので。父が試合で怪我をするのを母は身近で見ていたので、そういう意味で10年間ずっと心配させ続けていたので」と母への思いを語る。

父・赤井英和さんからなにかメッセージがあったかと問われると、「2~3日前にあるマスコミの方から『お父様にコメント取りたいんだけど沙希ちゃんいい?』って言われて、『どうぞどうぞ。多分断られると思うよ』って。ただの、前の嫁の子供なんですけど、今の奥様が、なんかちょっとイヤみたいで……。そこで問い合わせてくださったところ、代表の方から『コメントを差し控えさせていただきます』って回答が来たそうで。それを聞いて、『えっ?!やらかした?!』『なんでこんなことになるんだろう』って思って、直接父に電話しました。電話に出て、最初は誰か分からなかったみたいなんですけど、『前の嫁の娘の沙希です』って言って。『10年間プロレスをやって、今週の日曜日にリングを降りて引退します』って報告をしました。(事務所にコメントを求めた顛末を説明してから)『なんかないかな?』って聞いたら、『「お疲れ様」でええんちゃうかな?』って言われました。だから、皆さんが思うように、現実は美談じゃないです。改めてそれを感じて、自分は電話してよかったと思ってるし、この経験で、この人生で良かったと思っています。この思いが無ければ人に優しくできなかったし、DDTのみんなとこうやって出会えなかった人生かもしれなかったので、自分はこの人生で良かったと思ってます。“血の繋がりだけが家族じゃない”って思いました。血の繋がりはあるけど親ではない人……血の繋がりはないけどDDTのみんなは家族だと思いました」と、“家族”とはなにかを考えさせられる複雑な心境を吐露した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています