仲良しのママ友がアカシックリーディングというのをやっていると知ったら

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/11/13 11:25:43

なんだか分からないけど過去、現在、未来を宇宙のなんちゃらと交信して紐解いていき、本当の自分を知ると言うやつらしく、60分12000円でやってるらしいです。

結構仲が良かったけどなんかちょっと引いてしまいました。

こういうのってほんとなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 15:21:30

    >>30占いとか好きな人はいますよね。

    そうじゃない人からしたらただのぼったくりですよね

    • 0
    • 23/11/14 11:46:02

    スピリチュアルカウンセリングか。
    占い師と同じで言い値だもんね。
    高いけど、それを払ってでも受けたいって人はいるよね。あ

    • 0
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 10:44:28

    >>24 5万円はかなり高いですね。

    私は誘われたわけではありません。
    やってると言うのを言われただけで、偶然ママ友のインスタのサブ垢を見つけたらアカシックリーディング12000円と書いてあってついにお金取るのか!と思いました。

    やってるのを分かった時からあまり深い話はしないようにしてます。ただ、子供同士仲良しだし、付き合いはあるので。。。

    • 0
    • 28
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 10:39:52

    >>22 え!宗教なんですか?ますます不信感

    • 0
    • 23/11/14 08:54:49

    >>25
    貢ぐの大好きなんだよ
    確かにそこ両方やってる人多いよね
    我が家は他人に貢ぐなら家族で美味しいもの食べるわw

    • 1
    • 23/11/14 08:54:38

    騙されてるんだと普通にわかるでしょ

    • 1
    • 23/11/14 08:51:01

    >>19
    創価学会の人ってアムウェイしてる人マジで多いよ
    マルチ大好き

    • 1
    • 23/11/14 08:43:52

    私はアカシックと引き寄せと潜在意識のブロック外しで5万って言われた
    旦那にはそんなおばさんに払うなら5万あれば相手のこと調べることの足しにしろ!と言われて
    お金かけてそのママのこと調べたら離婚●回もしてて過去には詐欺もしてて
    捕まる寸前までいって人でした
    一番驚いたのは身内や親戚が韓国人で生活保護だらけで創価学会員だったこと!

    すぐに離れたよ。あなたも気をつけて
    アカシックどうのなんて元手ただで稼げるし知人からしかもママ友から1万以上もお金取ろうとするなんて。普通はじゃないよ

    • 1
    • 23/11/14 08:42:10

    うちのご近所さんママも気がついたらスピに傾倒してた。
    気がついたらご主人と離婚、霊気開業、魂友、ツインソウル、前世は平安のお姫様、魂友との別れ、コロナ陰謀論、などなど全世界に発信、ついでに私の悪口も発信され縁切ったよ。

    • 1
    • 23/11/14 08:39:08

    >>15
    レイキは宗教団体がやってる新手の稼ぎ方よ

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/11/14 08:35:32

    やばいやばい。
    そういうの好きなママ友に足に悪い気が溜まってるとか、肩に黒いモヤがかかってるから一ヶ月気を付けて生活してとかいわれる。なんにもないけど。

    • 3
    • 23/11/14 08:25:45

    引く所から疎遠レベルだよ

    • 3
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/14 08:25:18

    詐欺師でしょ、疎遠一択

    • 3
    • 23/11/14 08:24:30

    ちょっとどころじゃないよ。
    ドン引きだよ。

    • 5
    • 23/11/14 08:23:18

    スピリチュアルを公にしてる園ママ程度の人とは関わらないのが一番。

    • 4
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 08:19:43

    >>13
    お友達はそういう仕事をしてる人ですか?

    ママ友も人によっては会うとつかれる人とかいるらしいです。

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/13 23:00:38

    >>14アカシックリーディングもレイキヒーリングもオカルトになるんですか?

    進められたことは無いけど、アカシックリーディングっていうのをやってるとは言われました。
    インスタでもこれからアピールしていくそうです。

    言わないだけでみんな引くよね

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 20:56:37

    30年以上オカルトマニアをやってるけど、霊も含めて全部嘘だよ。
    ここで説明したら長くなるけど断言できる。
    まじで騙されないで。

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/13 20:50:15

    >>1宇宙にはたくさんの銀河や星があるのに地球の今昔まで把握しきれてるのかよw
    怪しいわーw
    オカルトは好きだけど本物の過去未来とかが見える人はこんな高額取るような仕事にしないと思うわ。
    見ると自分の体力?健康も削がれるって聞くし…
    友達が飲み会で知り合った人で守護霊とオーラが見える人、がいたけど友達には引かれるというか色々見抜かれると思われそうだから言えないんだって。
    ガチの何でも話せる友達か、こういう深く関わらない人には言える、と。

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/13 20:39:02

    RASやっているママも怪しい

    • 0
    • 23/11/13 19:41:55

    >>10 あ!レイキヒーリングもやってるらしいです

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/13 18:12:59

    ありえないものを信じてるママっているよね
    しかもそれ堂々と話しちゃうのが怖い
    レイキをみんなにお勧めしてるママいたわ

    • 2
    • 23/11/13 15:28:06

    >>7ゴールデンレコードってなんですか?

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/13 13:54:22

    親指に仏眼あるけどなんの霊感もないよ

    • 1
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 13:52:13

    ゴールデンレコードを打ち上げたよね。

    • 0
    • 23/11/13 12:05:23

    あれこれ言っては来ないけど、なんか勝手にこの人はこういう人。と思われてそうで。

    12000円て高いですよね。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/13 11:56:47

    引いちゃうよね。

    それで私の人生や生活にあれこれ言い出すのだけでなければ、静観しておくよ。

    あと、特別に無料でやってあげると言われても断る。

    • 1
    • 23/11/13 11:36:49

    なんか普段の会話とかから私の事分析されてるんじゃないかと怖くなりました

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/11/13 11:32:05

    わたし「マツコの知らない世界」みたいに個人が大好きな事の話聞くのが好き
    (芸能人の話は除く)だから、ゆっくり聞きたい

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/13 11:30:57

    私ならドン引きしちゃう。

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/13 11:29:37

    宇宙にはアカシックレコードというのがあって、そこには過去も現在も未来も全て記録されているのさ

    って花輪くんが言ってたね。
    そんなの知ったからと言って今の自分の生活は何も変わらないからどうでもいいし、一緒にやろうとか言ってこなければ一応無害だしいいかな。まあ引くよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ