レジで会計してるときに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 08:21:51

    解る。腰とかにガツンって当てられたり、踵ひかれたり。
    痛っ!てつい声も出る。
    謝られない時は故意だろうから、離れてくれるまでじっと顔を見てる。

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 08:19:45

    分かるわ。この前私も後ろからババアのカートでぐいぐい押されて、「痛いんですけど。」って睨んだら「当ててないわよ!」とかブチギレてたわ。殺意湧く。詰めすぎなんだっつーの。お前が私を押したって早くなんねーよクソが。

    • 3
    • 13
    • タキシード
    • 23/11/13 08:16:24

    うちの母親がそう。
    ぶつけはしないけど、距離感が分からなくなってるんだと思う。本当に悪気なくやってる。
    一緒に買い物行くと、何度もカートの向きなど私が変える。売り場の通路でカートを横向きにして商品を見たりしちゃうの。
    歳とると自分のことで精一杯なのかも。

    • 3
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/11/13 08:15:14

    カートだけがゆっくり動いて本人は財布を見てて全然気づかなくてこちらに当たったから尻をクイッと動かしてカートに当てて戻してやったら「あ!すみません」って言われた

    • 1
    • 23/11/13 08:14:58

    >>5

    ちょっと笑

    • 0
    • 23/11/13 08:13:38

    とっとと自分も終わりたい一心でグイグイしちゃうんだろうね。年取れば取るほどそういうのわからなくなっちゃうんだろうな。早くーと思っても普通は押すあてるとかそういう行動には出ないよね。
    私は注意できないから、言えたら少しはスッキリしそう。

    • 1
    • 23/11/13 08:11:07

    私は大袈裟に「痛っ」って言って睨みつける。

    • 1
    • 23/11/13 08:09:54

    まさに昨日そうだったー
    近いしカゴの中ジロジロ見るし、良いお肉でも買っとけば良かったわ(笑)現実は豚コマ。

    • 1
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/11/13 07:20:09

    会計してるすぐ真横に立つ人もいるよな。
    私は前の人がレシートをもらって動くまで絶対に進まない。

    • 4
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/11/13 07:03:44

    私もコロナ禍に注意したことある。カート当てる奴はさすがにアタオカ

    • 2
    • 23/11/13 06:49:18

    距離感わからないのよ。私たまにお尻でぐいーんってカート押す。

    • 1
    • 23/11/13 06:45:10

    グイグイすると早く終わると思っちゃう病気の人なんだよ。
    ニッコリ笑って「カート当たってますよ?」と言うとちょっと大人しくなる。

    • 4
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/13 06:37:41

    いる。距離感おかしい
    私も近いから離れて頂けます?って言うよ

    • 1
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/13 06:31:18

    冷たい目で見る

    • 0
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/11/13 06:15:07

    ババァじゃなくても、いるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ