匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/23 21:24:31

    さて私は笑笑でしょーか?

    • 0
    • 943
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/23 21:22:54

    またでたー!

    • 0
    • 24/03/23 08:03:35

    子供二人いるんだけど、正直
    にいる!
    また荒らしてるわ。なりすましと自作自演で。
    自分でしばらくママスタへの書き込みやめますとか言ってたくせにさ。

    • 2
    • 24/03/22 09:12:09

    いいから色んなトピに現れて荒らすのやめろ。

    • 2
    • 24/03/22 01:35:24

    >>936毎回自分で書いたコメ上げてすぐにハート押しちゃってるよねーおばたん恥ずかしくないのぉ?笑笑

    • 0
    • 24/03/22 00:41:39

    >>938
    婆はよねろ

    • 0
    • 24/03/22 00:40:45

    >>937
    笑笑参上!!

    • 2
    • 24/03/21 23:15:09

    >>931婆まだ息してんのかよはよいけよ笑笑

    • 0
    • 24/03/21 20:33:25

    >>933
    あ、ファンなんですう!!

    • 0
    • 24/03/21 15:18:18

    匿名笑笑って、日本語わからないのかな

    • 5
    • 24/03/20 22:19:20

    >>933
    ?????????????

    • 2
    • 24/03/20 22:02:11

    匿名笑笑ってどうしようもないけどおっかけて騒いでるアンチも同類

    • 1
    • 24/03/20 21:58:48

    また言ってる!なりすまし、なりすましw

    • 1
    • 24/03/20 12:43:35

    そもそも匿名ハンネのくせに何をなりすましなりすまし、て騒いでるのか、笑える笑笑。
    何様?て。

    • 2
    • 930
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/19 22:04:44

    >>926
    そのトピでも、なりすまし騒動起こってる。
    笑えるよ。

    • 1
    • 24/03/19 21:47:46

    またいる!

    • 0
    • 24/03/19 20:17:22

    寝てるよ!

    • 1
    • 24/03/19 20:11:28

    いるいる!

    • 0
    • 24/03/19 19:47:12

    今日は、不登校の親?のトピにいるw

    • 1
    • 24/03/18 21:48:53

    >>924
    いや、元々重症なお方なので、そのくらいはやってもおかしくはない。

    • 4
    • 924
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/18 19:56:26

    >>923
    自演ならちょっと病状悪化かな

    • 2
    • 24/03/18 18:05:38

    昨日あたりから、匿名笑笑のなりすましが増えてるね。
    自演かも知れないけど、どちらにしろバカみたいになっている。

    • 2
    • 24/03/18 10:15:59

    ・不登校親の「嫌なことはしなくていい」っていう育て方
    ・元不登校だったけど

     いつまで続けるんだと思っていた上記トピ
    匿名笑笑がいっぱい湧いて出て「ウォーリーを探せ」状態(笑)

    • 3
    • 24/03/16 19:11:50

    不登校は家庭環境に原因があると言われたんだけど

    今日も今日とて不登校トピたててます

    • 0
    • 24/03/16 07:12:58

    北海道の不倫爺が笑笑をしている気がするー

    • 1
    • 24/03/15 16:35:52

    >>918
    不倫中も、付け足しで。

    • 1
    • 24/03/15 14:48:38

    >>917
    【自己紹介】
    三人の「登校児」を「愛情たっぷり」注いで育て
    誰もが知っている有名企業勤務で、お金は潤沢。
    親も兄弟仲良く富裕層ゆえ、祖父母は施設に「入院」させて皆で介護。

    【実態】
    365日クリスマスも年末年始も終日ママスタ。
    育児も家事もする時間はない。
    誰もが知る有名企業で仕事をする時間もない。

    コロナ禍、世の母は我が子咳ひとつに、顔色に、体温に一喜一憂。
    体調を気遣い、情報収集し、マスクや消毒液確保に奔走。
    学校からのお便りを読みこみ、PTA、行事に奮闘し。
    上記すべて未経験だよ、この人は。
    三人の子供がいると思う?

    • 1
    • 24/03/15 14:14:54

    平日、一人っ子トピでずーっとトピに貼りついて連投していだけど、コメ履歴見たら夕飯時も。いったい何時間貼りついていた?みたいな。仕事していないよね?3人の子持ちらしいけどネグレクトなのかな?

    • 1
    • 24/03/15 14:06:44

    >>915
    あ、そういうことか

    • 1
    • 24/03/14 18:20:38

    自称有名企業勤めの匿名笑笑に「障害者枠で勤めてるんだね」ってコメントした人がいて、それ以降勢いがなくなった笑笑。

    • 6
    • 24/03/13 08:58:13

    「元不登校だったけど」トピ

    24/03/12 20:46:38 前日退場の挨拶
    「ちょっと何言ってるか分からないバカが多すぎるので、しばし消えます。笑笑」

    24/03/13 08:13:52 本日入場の挨拶
    「不登校は恥じた方がいい」

    年末年始以来の登場頻度ですね
    不登校経験者の主を貶めることの必死さに、痛々しさを感じる。

    • 2
    • 24/03/12 20:49:03

    またいるよ!

    • 2
    • 24/03/11 22:59:39

    元不登校のトピにいた笑
    お約束ですね

    • 2
    • 911
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/11 19:42:24

    選択一人っ子にした人!将来子供が結婚相手の名字にするって

    はい、当然のようにいますねこのトピに(笑)

    • 1
    • 910
    • しめ(うどん)
    • 24/03/11 13:31:02

    優秀な子も不登校になる?

    ここにいます
    まあこれもトピ主はご本人でしょうね

    • 1
    • 24/03/09 20:31:33

    何年も一人っ子を羨ましがってないで早く入院先見つかると良いね

    • 3
    • 908
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 11:13:46

    >>907
    匿名がトピ主なんでない?

    • 0
    • 24/03/08 11:11:03

    一人っ子って結婚しないと天涯孤独になるよね

    居場所が、不登校トピか一人っ子トピなんですね

    • 0
    • 24/03/07 16:23:20

    なんでみんな不登校に興味津々?

    ここにもいた(笑)

    • 1
    • 905

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 10:28:02

    2人目を諦めた

    ここで連投してる

    • 0
    • 24/03/07 10:22:00

    ぶっちゃけスマホが無くなれば不登校は減るよね?

    ここにいました

    • 0
    • 902
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/05 10:38:34

    かのトピで矢印コメントが始まった。
    しばらく姿を消していたけれど、木の芽時ってことかしらん。

    • 2
    • 24/03/04 08:07:20

    不登校親の「嫌なことはしなくていい」っていう育て方

    消えたかと思うとまた登場(笑)

    • 0
    • 24/03/02 22:00:27

    不登校の原因ってぶっちゃけクラス分けじゃない

    ここにも湧いてる

    • 0
    • 24/03/02 08:50:26

    不登校親の「嫌なことはしなくていい」っていう育て方

    出た出た!
    笑笑出てきたよ~!(笑)

    • 1
    • 24/02/25 19:15:09

    一人っ子でも娘がいるなら勝ち組だよ

    ここにいます

    • 0
    • 24/02/23 12:00:44

    不登校の息子に腹立ってきたトピで暴れてるわ

    • 2
    • 24/02/23 00:11:40

    某鼻デカインスタグラマーについての書き込みがぴよぴよだらけになってる。
    なんでこんなトピ覗きにくるんだろうね。
    一人っ子トピなんて見にこなきゃいいのに。

    • 1
    • 895
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/22 14:19:25

    不登校の息子に腹立ってきた

    というトピに登場

    • 1
1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ