匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 00:48:23

    匿名に異常反応し過ぎて主の方がヤバいよ。
    鬱陶しい

    • 15
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/13 00:52:28

    >>1
    この人

    • 8
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/13 00:54:59

    >>2 ほらもう病んでんじゃん

    • 5
    • 23/11/13 00:58:22

    恵まれてるなって思う人トピにいる?

    • 3
    • 23/11/13 00:58:32

    起きてるよねー
    開示請求されてる人よね?

    • 2
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:34:43

    匿名笑笑 自暴自棄になって線引き出来なくなって暴走してるよね

    • 2
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:35:13

    匿名にすると匿名笑笑だと思われる可能性あるからみんな使わないで欲しいな

    • 6
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:36:27

    笑笑って事にしてイジメてやろうよ

    • 1
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:37:13

    匿名って使わせたくないから笑笑扱いして追い込もうw

    • 2
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:39:38

    匿名ハンネ被ってるから自演バレてるよ笑

    • 1
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:40:00

    >>10
    匿名ハンネ被ってるから自演バレてるよ笑

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 01:43:11

    最近全然みないな。
    捕まったんじゃない?笑笑

    • 3
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:46:41

    匿名の正体はおじさんです。
    なりすまし自演確定、でも運営には全部バレてるよ

    • 8
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 01:47:37

    開示請求に脅えてることと自暴自棄になってる事指摘したら図星だったみたいで怒ってるんだね
    これから匿名笑笑がでてきたら匿名笑笑として謝罪してあげるね!

    • 5
    • 23/11/13 09:02:32

    不妊トピで自◯に追い込んでたよね。最低

    • 9
    • 23/11/14 10:53:31

    要注意人物トピにいる

    • 1
    • 23/11/21 18:21:18

    一人っ子トピにいるよ

    • 6
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/21 22:21:46

    ほんとむり

    • 4
    • 20
    • ウエディングドレス
    • 23/11/23 19:59:02

    インスタトピ常駐してますよ

    • 2
    • 23/11/27 02:24:37

    不妊治療してたら性格悪くならない?トピにいる

    • 1
    • 23/11/27 02:26:02

    夜勤してるんじゃない?

    • 0
    • 23/11/28 09:04:19

    一人っ子を勝ち組とか言ってる人いるけど
    トピにいる

    • 1
    • 23/11/28 09:23:08

    大嫌いな人へトピで実家金持ち設定である人物に執着してて広いホテルでゆっくりごめんの人のこと?

    • 3
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/11/28 09:23:47

    不倫トピでは必ず見る。

    • 4
    • 24/01/09 14:18:17

    「明日から新学期」トピ。
    早速、笑笑降臨しております。

    • 3
    • 24/01/09 20:16:43

    また不登校トピあげてまーす
    児相に通報しますか?だそうです
    流石にもう飽きたな…

    • 5
    • 24/01/09 21:37:22

    「一人っ子だと叱らない育児になるの?」
    にも登場!

    毎日誰かを煽って絡んで
    誰かに構ってもらわないと
    相手にしてくれる人がいないのかもね。

    • 4
    • 24/01/09 21:42:09

    >>143
    昭和に子供を産んだBBAが不登校と一人っ子について大暴走

    • 1
    • 24/01/09 21:43:31

    その人は不登校とかのトピ上げる人なの?
    だとしたら悪い人じゃん。
    そう言うのに明確に教えてほしいわ。
    他にはどんなトピで暴れてるの?

    • 0
    • 24/01/09 21:45:23

    以前はよく見かけたけどもう何か月も見てないわ。
    あの人の興味と私の興味が合致しなくなったんだろうな。平和だわw

    • 0
    • 147
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/10 22:00:52

    不登校の子を児相に通報する?

    というトピにもいますわ。
    とにかくママスタで、何とか人様と絡みたい様子。

    • 0
    • 24/01/10 22:29:56

    >>147
    匿名笑笑は不登校だけじゃなくインスタ写真に子どもの写真を載せていたら撮影漬けと何年も言い続けます。そして児相に通報と。
    療育に月1回通わせているのが匿名笑笑が少ないと感じたなら、育児の怠慢と騒ぎ現実の児相に通報します。掲示板の釣りとかではなく現実的なモンスタークレーマーなんです。

    • 0
    • 149
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/10 22:31:34

    インスタトピでずっと騒いでいます。

    • 0
    • 150

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 10:08:37

    >>149
    ああ、あっちでは「匿名」を使わず
    笑笑だけ使っているんだね。

    • 2
    • 24/01/11 15:43:26

    今、障害児を山に捨てたいトピにいます!

    • 1
    • 24/01/11 17:46:27

    「学校が合わない子ってどんな子?」

    また不登校トピだよ。

    • 2
    • 24/01/11 17:48:10

    一人っ子は何が可哀想なの?

    ここでも。

    • 0
    • 24/01/11 17:52:11

    この人は本当に視野が狭い。
    自分の考えが絶対の人なんだろうね。
    正直何を言っていても、この人が不倫をしてると思うと、説得力もなくて、何言ってるんだかーって思っちゃう。
    リアルでは関わりたくないなぁ。

    • 3
    • 24/01/11 17:55:30

    この人は一体何なの?
    話し通じない。
    自分が自分がのひと。
    重度の構ってちゃんか。

    • 3
    • 24/01/11 18:40:47

    >>155
    リアルの友達がいないから元旦も掲示板がお友達なんだよ。
    じゃないと元旦からずっと貼り付けないってw

    • 1
    • 24/01/11 19:44:33
    • 0
    • 24/01/11 19:45:21

    今中受トピにいる匿名がウザ絡み匿名だと思うわw

    • 0
    • 24/01/11 19:48:47

    不登校の子児相に通報する?トピにいてます

    • 1
    • 24/01/12 00:07:47
    • 0
    • 24/01/12 04:32:42

    保育士って底辺でしょ?トピでフルボッコにされけやき荘貼りました。明日は削除依頼してぴよぴよかな。

    • 0
    • 24/01/12 07:57:43
    • 0
    • 24/01/12 11:39:17

    >>162
    私さ、そのトピで「匿名笑笑でしょ?」って決めつけられたんだけど、マジで誰なの?
    半年くらいママスタから離れてて、一昨日くらいに戻ってきたからわけわからなくて。
    あのトピで初書き込みだったから身バレどころかフルボッコにもされてないのに
    「批判されたらコロッと意見が変わるんだね」みたいなことを書かれてたから「???」だった。
    意味わからなすぎる。

    • 0
    • 24/01/12 12:32:59

    >>164
    そのトピで聞いたら?

    • 0
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ