匿名笑笑をさがそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 15:16:16

    またでた!日本の不登校トピに

    • 1
    • 24/05/09 10:37:42

    通信制にいます

    • 1
    • 24/05/09 09:39:13

    義母が上の子に我慢を強いるにいる

    • 1
    • 24/05/09 09:09:38

    朝からまたでてます!

    • 3
    • 1029

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 14:09:54

    「日本の不登校児30万人もいるんだって」

    436(トピ主)
    荒らしが酷いため〆ます
    今後の書き込み禁止します
    〆ます
    440(トピ主)
    〆たあとの書き込みについてはすべて事務局に荒らし行為として報告済み
    アク禁にしてもらうよう要請しました!
    497(トピ主)
    主が〆たあともしつこい書き込みやめないのはルール違反じゃないんですか

    504(匿名)
    >>497
    〆たあと???〆ってませんけど笑笑

    笑笑は前にもトピ主が締めた後
    延々連投を続け、指摘された途端
    「トピ主なんて関係ない!」と逆切れしていた。

    そういうところだよねえ。

    • 3
    • 24/05/08 14:01:38

    やっぱり子供は一人っ子がいい?

    目立つトピを回避して古トピにコメントする笑笑

    • 1
    • 24/05/08 10:24:36

    匿名笑笑のキーワード消しや真夜中のぴよぴよや衝動性からのけやき貼りに5ちゃんのID文句タラタラ書き込みして特定の人にだけ必死擁護にあげコメントして誰かバレていないって思うのはなるほどソシオパスだからか。惚けて人に擦り付ける行為理解不能、自分から自分は○○って自白しているだけなのに。ソシオパスはわからないみたいだね。

    • 2
    • 24/05/07 11:20:16

    ホント、キーワード全部消して回ってるね

    • 3
    • 1024
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 07:18:02

    今テレビでやってたけど、不登校の親の指導して

    湧くよねえ

    • 1
    • 24/05/05 14:42:03

    沸いてます。

    • 1
    • 24/05/05 12:38:21

    通信制のトピにわいてでました

    • 3
    • 24/05/03 12:39:36

    マクドナルド、物議を醸し出していますね


    匿名の名前を隠しても124の書き込みは笑笑さんだ

    • 2
    • 24/05/02 15:52:49

    41歳。子どもが妹から弟欲しい!

    いたいた

    • 1
    • 24/05/02 15:51:50

    子供が一人っ子のママ友に頻繁に遊びに誘われる。

    いるいる

    • 2
    • 24/05/02 13:12:47

    小学校ずっと不登校だった近所の子がさ、

    書き込みが増えると矢印を投げこみ始めるよね。
    毎度、長期休暇と週末は大活躍だ。

    • 2
    • 24/05/02 09:38:11

    >>1015
    実際に鬱の治療は薬以外に首からのマッサージや電流を使って扁桃体の血流や活動を標準的な働きにするような治療を取り入れて積極的な治療をやる病院も増えてるのに。

    • 1
    • 1016
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 09:34:47

    朝6時に起きるのがストレス!ってトピにいる
    マウントだのなんだ煩い

    • 3
    • 24/05/02 09:33:01

    1013ぴよぴよだww自分がうつ病は随分前に脳の扁桃体の血流や活動によって引き起こされる誰もが明日は我が身の風邪みたいな病気って解明されたサボりや怠けているとは全く違う気持ちではなく脳の病気って書いたんだよ。そして、匿名笑笑も書き込むならちゃんと調べて常識くらいは知って書き込みしなくちゃ「ば」や「そりや」みたいに笑笑されるだけだよwって書いたら削除した。
    普通の書き込みだよね???

    • 3
    • 24/05/02 09:24:53

    明日から旅行に行くんだけどさ

    うつ病に反応してるのはこのトピだね。
    笑笑って子供の不登校は甘え、大人は違う。
    大人がメンタルやられて働けないのは、やむなし。
    といったことを書いていたんだけどねー。

    • 1
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 23:50:18

    チキチキーチキチキチキチキーチキチキファミチキチキチキー

    • 1
    • 24/05/01 23:45:46

    またでた!

    • 0
    • 24/05/01 22:56:50

    >>1009
    なりすまし笑笑

    • 0
    • 24/05/01 21:35:58

    >>1007
    あなたもバレバレだから

    • 0
    • 24/05/01 21:35:14

    >>1006
    いたいた笑笑

    • 0
    • 24/05/01 21:33:27

    >>1006
    ネタが切れてきたのかしら?
    ほんと連休になると活発に動くよね。
    独居老人てバレバレ

    • 1
    • 24/05/01 21:29:26

    不登校、一人っ子に加えて「うつ病」にも反応してた
    うつは甘えだと連投

    • 2
    • 24/05/01 14:45:08

    園や小1から行き渋りがあると今後不登校決定したようなもん

    ここで嬉々として連投中
    まあホントにカマッテチャンだよ

    • 2
    • 24/05/01 12:37:59

    >>1003
    やっぱ、あれだね、気温が上がって虫が増えてくると害虫も増えるしアイツも沸くよね。

    • 2
    • 1003
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 12:22:19

    >>1000
    またでてる!匿名笑笑!ゴキナミ!

    • 1
    • 24/05/01 09:43:37

    やっぱり子供は一人っ子がいい?

    ここにも出てきたよ~WW

    • 0
    • 24/05/01 08:30:55

    不登校なのにあれ欲しいこれ買って

    ここに出てる(笑)

    • 0
    • 24/04/30 20:31:05

    >>998
    どした?ゴキブリでも出た!??

    • 1
    • 24/04/30 10:21:04

    >>998
    バケモノみたいに(笑)

    • 1
    • 24/04/30 08:28:40

    また朝からでたー!

    • 1
    • 24/04/29 17:33:31

    不登校の子はGWは何するの?


    新しくトピをたてた様子

    • 1
    • 24/04/29 03:48:26

    不登校多いね…

    ここにも復活

    • 1
    • 24/04/28 20:25:34

    インスタグラマートピが本拠地なんだよ。

    • 2
    • 24/04/28 19:44:32

    2017年うまれあたりから、一人っ子多くない?

    ここにもいるよ(笑)

    • 1
    • 24/04/28 19:40:44

    日本の不登校児30万人もいるんだって


    ここ数日姿が見えないと思ったら出てきましたよ。
    (笑)

    • 1
    • 24/04/26 21:37:28

    キーワード消してばかり。
    匿名笑笑検索ではこのトピは出るので居場所宜しくお願い致します。

    • 1
    • 24/04/25 16:06:56

    不登校引きこもりの親って

    はい、ここにもいる

    • 1
    • 24/04/25 15:32:39

    日本の不登校児30万人もいるんだって

    ここで笑笑と矢印とぴよぴよを見ることができます(笑)

    • 1
    • 24/04/24 10:31:12

    高校生の息子の事です

    今日は高校生の不登校トピ

    • 1
    • 24/04/23 21:13:22

    またいる

    • 0
    • 24/04/23 10:05:24

    不登校の娘にイライラ

    ここにもいました

    • 0
    • 24/04/22 14:33:19

    自分でこんなトピ建てて楽しいの?

    • 2
    • 24/04/22 14:31:12

    不登校多いね…

    相変わらず不登校トピの呪いにかかっている様子。

    • 1
    • 24/04/22 10:07:54

    匿名笑笑って相変わらず毎日どこかにいるの?

    • 0
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ