不倫相手女性に言われたことが引っかかるってます

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/11/11 21:39:40

夫に不倫相手がいました
もう慰謝料請求等済み、解決済の件です
私より年上の人妻と5年不倫してて、慰謝料貰ってもう別れたそうです
向こうの旦那さんに言わない変わりに300万円貰いました

本題です
「愚痴ばかり、甘えてばかりの人でした」
と不倫相手に言われたのです
夫は今まで私には愚痴をこぼした事も、甘えできたこともなく、心底驚きました
もう別れたそうですが、私には愚痴1つ零さず甘えず、不倫相手には全く違う態度
これはどういうことでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • ブロッコリートス
    • 23/11/12 09:58:04

    話せないって事は信用してなかったから
    相手には癒されていたのでしょう

    • 5
    • 23/11/12 09:42:18

    >>70
    それって何より私が大事だった証拠ですよね

    • 0
    • 72
    • ファンシータキシード
    • 23/11/12 09:33:32

    旦那は身体より心を求めてたんだろうね。一番タチ悪い不倫

    • 3
    • 23/11/12 09:32:10

    愚痴ばかり甘えてばかりの不倫相手とかその人よく付き合ってたね、新興宗教とかやってる人なのかしら

    • 0
    • 70
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/12 09:30:35

    不倫て着飾った部分だけ見せて遊ぶから楽しいんだと思うけどね、主の旦那は主には愚痴が言えない弱い部分を見せたくない、だから外に求めた。
    それでも旦那さんは家族を捨てたくなかったってこと。

    • 0
    • 23/11/12 09:16:44

    >>48 嫁子の事は一切言わない男もいるよ。職場の男は独身のフリして恋愛楽しんでる。男は大体何年かで異動になるから移動先で楽しく過ごしたいんだって。

    • 0
    • 68
    • 指輪の交換
    • 23/11/12 08:43:26

    主さんには癒されない感じなんだろうね。だから、別に求めるんじゃないの?満たされてないから不倫するんだと思うけどね。不倫する人も悪いけど、される理由もあると思う。愛されてるとか言ってるけど本当に愛してたらそもそも不倫したりして主を不快な思いさせないんじゃないかなぁと思うよ。

    • 2
    • 23/11/12 08:19:12

    なんだろうね。
    自分の知らない旦那の顔を目の当たりにしたとき、私はショックだったよ。
    おもちゃまででてきて、頭の中真っ白になった。

    私には話さないこと、やらないことは相手の女とは全部やってて、普通に仲良くレスでもなかったのに私の存在はなんだろうか?って思ってしまった。
    別に必要ないんだろうなってね。
    不倫相手に見せてる姿が本当の旦那なんだろうなって思った。
    今までの全部が否定されたって感じ。

    うちはバレてから別れたとか言われたけど、まだいてるような証拠見つけてしまった。どうしよう。
    主さんも気をつけてね。

    • 2
    • 66
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 07:56:14

    前にもトピたててたよね?

    • 0
    • 23/11/12 07:54:55

    皆さんのおかげで立ち直れそうです
    ありがとうございました

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/11 23:37:42

    良いほうに考えれば主さんの前では自分の理想の男像を貫きたかったのかもよ
    男であるいじょう弱いとこ見せたくない的な

    • 3
    • 23/11/11 23:33:57

    良く言えば信頼で悪く言えば吐口。

    • 1
    • 61
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/11 23:32:26

    >>48
    いるいる。別部署の上司がモーションかけてきたとき入り口が嫁とうまくいってないとか家庭の愚痴だったけどそんな古典的な話にひっかかる訳ないよね。むしろ不倫しても問題解決しないのにいい歳して逃避体質なのもキモいと思ったよ。

    • 2
    • 60
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 23:08:03

    ダブル不倫はリスクが高いから、遊びではしないよ。
    居心地良かったんだろうね。

    • 1
    • 23/11/11 23:08:00

    >>57
    あっそ。カタギの女には手を出さないように旦那を教育しなさいよね。愚痴はキャバクラ、性欲はソープへ行くようにちゃんと教えるのよ。

    • 0
    • 58
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 23:07:13

    >>57
    え?また他の女を作れって事?

    • 0
    • 23/11/11 23:04:11

    >>56
    それはほかの女性にスレバイイトオモウ

    • 0
    • 56
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 23:02:07

    で、これからは主が旦那の愚痴や甘えを受けてあげるの?

    • 0
    • 55
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 23:00:18

    >>52
    相手にでしょうよ
    おめでたい人

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/11 23:00:15

    不倫相手は、愚痴をこぼして甘えられる、信頼できる女性。
    ある意味、母親のような存在。
    人それぞれだから、主がそうなる必要はないと思う。

    • 3
    • 53
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/11 22:59:33

    >>42
    いや負けてないか?
    だって自分には弱みを見せてくれないなんて…。
    吐き出せない愚痴や性欲を自己処理してくれたのならこっちも感謝して惚れ続けるけど、事もあろうにひと様の奥さんに手を出して頼りきってしまうとは情けない。
    「うちの旦那がどうもお世話かけました」って謝るところじゃないの?

    • 2
    • 23/11/11 22:59:10

    >>50私の事ですよね?

    • 0
    • 23/11/11 22:58:57

    私が愛されてた、それがわかって良かったです

    • 1
    • 50
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 22:58:18

    唯一本音を言えて、本当の自分で居られたのかも

    • 7
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 22:57:38

    >>17
    気持ちはわかるんだけど、サレ妻ってこうやって自分の品性落として行くスタイルの人多いからなんかみっともないなと思ってしまう
    再構築選んだ人に特に多いよね

    • 3
    • 48
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/11 22:57:36

    不倫相手には家庭や嫁の愚痴を言っておけば喜ぶと思ってるアホな男は一定数いるんだよなあ。

    • 7
    • 23/11/11 22:56:43

    主は前にも似たようなトピ立てたね
    今回で何度目のトピなんだろう

    • 3
    • 23/11/11 22:56:17

    みんなのコメント見て私は愛されてると確信出来たわ

    • 0
    • 45
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 22:55:45

    奥さんの前ではかっこよくいたいんじゃないの?
    主の前では繕って不倫相手に素を見せてバランスとってたんでは?

    • 2
    • 23/11/11 22:55:41

    うんうん、やっぱり私の勝ちだったんですね
    嬉しいです
    これからも愚痴を言わないで私と家族を守ってくれるでしょうね

    • 1
    • 23/11/11 22:53:46

    他人の愚痴って気分悪いし聞かされるほうもしんどいじゃん。
    あーそれは大変でしたね、って感じ。

    • 2
    • 42
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/11 22:53:37

    結局愛人は旦那の性欲処理と愚痴吐きのゴミ箱にされてたってことじゃん。
    悔しかったから、あなたには言えない愚痴を私には甘えて言えたのよと言ったつもりだろうけど、私が主の立場なら勝ったと思うけどね。
    女だって旦那の愚痴とか言いたいこと有るだろうけど、その愚痴を言う相手が旦那より大切な人かと言われたら全然そんなことないし。
    ガス抜き要因だよ。
    多分本命には出来ない変態プレーとかもやってたと思うよ。そんなの惨めじゃん。

    • 2
    • 23/11/11 22:51:53

    「私にだけは心許してくれてた」
    「ま、あなたはお若いからそのくらいの包容力もないんでしょうけど」
    って負け犬の最後のマウンティングをしたつもりなんじゃない。

    そんなくだらない男なら別れりゃいいじゃんw
    自分も旦那いるくせに人の夫に甘えてたのはどっちよって話。

    うちも年上旦那だけど、愚痴とかこぼさないよ。
    甘えるってのも違う。
    性格もあるだろうけど、どこもそんなもんじゃない?
    愚痴れる先があってよかったねー。って感じ。
    嫁だから夫だからと言って、何でも愚痴ってオープンにできるかと言えば
    そんなことはないと思うし。

    • 2
    • 23/11/11 22:45:15

    >>39
    私のことを深く愛してたんでしょうね

    • 0
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/11 22:38:00

    気にしないでほしい
    ウソかもしれないじゃん、それに愚痴れる関係が素晴らしいなんてことは絶対じゃないから
    どうでもいい相手だから愚痴れることもあるよ

    • 3
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/11 22:37:48

    >>35
    そうだね、主さんの存在だけじゃ満たされなかったんだよ。他に誰か必要だったんだね。ゴミ箱って呼んでも呼ばなくても同じ。

    • 2
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 22:37:24

    どういうことって、そのまんまのことでしょうね。
    「愚痴ばかり、甘えてばかり・・・」。不倫相手は、主と旦那さんの関係を知っているからあえて最後に爆弾を投じたのでしょうね。
    相手は、主がダメージを負うのを喜んでいるでしょうから、そこは気にせずスルーを貫き通すでいいと思う。
    動じない考えないが答えだと思う。

    • 2
    • 36
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/11 22:35:17

    でもさ、あんまり不倫相手の言ってることなんて信じなくていいと思うよ。

    • 3
    • 23/11/11 22:34:51

    私の事を愛してたし、心の拠り所だった
    でも私の事を性的に無理させたくない、愚痴を聞かせたくないから、ゴミ箱ババアを作ったってことでいいんじゃない?

    • 1
    • 23/11/11 22:30:27

    >>33
    よっぽどどーでもいい不倫相手だったんですよね笑

    • 0
    • 33
    • モーニング
    • 23/11/11 22:28:03

    深く考えることでもない。不倫相手は責任ないし非日常だから、夫婦みたいに面倒な話し合いをしなきゃいけない場面もない。無責任で考え無しな旦那が楽な方へ流れただけ。自分が一番大事な旦那なんだよ。

    • 1
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 22:26:18

    31歳の時から不倫されてたとかなんか…
    30代なんて大事にされてて幸せ絶頂期なイメージだわ

    40代の夫婦ならよく聞く話ってかんじ

    • 2
    • 23/11/11 22:24:10

    >>30
    同い年じゃないですけど?

    • 0
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/11 22:22:17

    >>17
    これはショック。もし相手が旦那より年上の女だったら、私にはない年上女の包容力があったんだな…と悔しくも認めるけど、自分と同い年の女じゃあね。あっちは持ってるのに自分は持ってない何かがあるのか…と落ちこむ。

    • 0
    • 29
    • エンゲージリング
    • 23/11/11 22:20:31

    たいして年齢変わらない人をババア呼ばわりって(笑)来年主もババアって事じゃん

    • 2
    • 28
    • ベールアップ
    • 23/11/11 22:19:46

    >>17

    こういう言い方する主には旦那さんはかっこ悪い姿さらけ出せなかったんじゃないかと思う。別れたのなら妻の存在の比重が大きかったのだろうけど不倫相手と5年も続いてたんだし妻が持っていない何かで癒されてたのは確かだと思う。

    • 0
    • 27
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/11 22:19:03

    >>26モヤモヤしてるね 普通大事な人をそんな気持ちにさせないわ

    • 3
    • 23/11/11 22:18:03

    >>25
    大事にしたいからゴミ箱を買ったんでは?

    • 0
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/11 22:17:01

    大事にはされてないよね 主さんが。

    • 3
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ